S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
11« 2016/12 »01

プロフィール

ぽちこ

Author:ぽちこ
はじめまして。

ぷらりお散歩中に出会った、身近なもの・風景や、
LIVE写真、ときどき廃墟を切り撮ってます。
色々見て頂けると嬉しいです。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



number

mine_okutama2 017-1


mine_okutama 118

数学が好きなわけではないのですが、
数字が書かれていると、何故か気になってしまいます。

遅ればせながら今読んでいる1Q84の登場人物に、かつて数学の神童と呼ばれた人がいます。
そんな風にすらすら解けたら数式が美しくて仕方ないんだろうなー。
難しいナンプレには地味にドキドキする。


ちなみに、一枚目のステキな錆と数字を持つコはこんな形。↓


mine_okutama 110-1



参加しています。好みの写真でしたらクリックお願いします。↓

にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ



Gear

mine_okutama2 010

歯車と世の中で称される時、あまり前向きではないですが、
これだけ大きな歯車やったら誰も無視できないかな。


参加しています。好みの写真でしたらクリックお願いします。↓

にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ


おちばのころ

mine_okutama 078


mine_okutama 085-2

データ整理をしていたら、この2枚を見つけました。
12月の初旬は落ち葉で敷き詰められていた地面。
今はどうなっているんでしょう。

もうちょっと暖かくなったら再訪しようかな。

そういえば地元は桜でかなり有名なところです。
学校帰りに毎日花見をしておりました。
でも、大学進学で地元を離れてから、あの桜を1度もまともに見れていません。
今年こそは!と今年も思って終わる気がしますが、できれば足を運びたいものです。
桜と黒鳥、なかなか絵になりますので、ご興味のある方はぜひ高田に。



参加しています。好みの写真でしたらクリックお願いします。↓

にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

Stair

mine_okutama 087-1

もうしないと思っていたのに、実はちょっとぱっきぱきにするのが好きかもしれません。


参加しています。好みの写真でしたらクリックお願いします。↓

にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

Silence

s-mine_okutama2 021

今日は大好きなthe band apartのツアーファイナルでした。
明日はきっと筋肉痛です。
本当にいいLIVEで、行ってよかったし、時間を巻き戻せるリモコンがあれば
何回巻き戻してしまうか自分でも分かりません。

でも、楽しく騒いだ時間や、LIVEの後、
何故だかむしょうに静寂が恋しくなったりします。

静かで音の無い世界。
そこにあるもののみと向かい合う世界。


きっと無いものねだりなんでしょう。


参加しています。好みの写真でしたらクリックお願いします。↓

にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

| HOME | NEXT
