S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
11« 2016/12 »01

プロフィール

ぽちこ

Author:ぽちこ
はじめまして。

ぷらりお散歩中に出会った、身近なもの・風景や、
LIVE写真、ときどき廃墟を切り撮ってます。
色々見て頂けると嬉しいです。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



行動範囲

iwahana 014

最近街写真をUPすることが殆どです。
これも好きで撮っているからいいのですが、
今年に入ってはや一カ月、廃墟に行けていないのです。

ペーパードライバーな私の唯一の交通手段である自転車も年末になくなってしまったし、、、
むぁー。
行動範囲を何とかして広げなくては。やっぱキックボード買うしかないかな。


とりあえず、探索に行く際はぜひお声掛けを★

iwahana 120

iwahana 022


参加しています。好みの写真でしたらクリックお願いします。↓

にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ



ぱっきぱき

暇だったので、ぱっきぱきに加工してみました。

…あまり評判がよろしくなかったのですが、記念に。。。
何のかはわかりません。
ちゃんとカメラのこと、勉強しなきゃ。。。

<Before>
iwahana 066-1

<After>
iwahana 066


参加しています。好みの写真でしたらクリックお願いします。↓

にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

Key

s-iwahana 001

がっちがちに固まってびくともしないものを、
ルパンやピッキングの達人なんかはいとも簡単に開けていて。
人間関係もそんなコツがあって、ちょこっと覗けたりできたら楽なのかなぁなんて思ってみたり。

凹んでる時にお酒が入ると、ついついこんなこと考えるのでいけません。

攻略法なんてないからこそきっと毎日おもしろい。
そんな当たり前のことを忘れないように、楽しめるように。

たまには悩むのもいいもんやね。


参加しています。好みの写真でしたらクリックお願いします。↓

にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ


帰宅

iwahana 070-1

先程新潟から戻って来ました。
今年は久々に雪が沢山降って、風と寒さがつらくて、
家で弟と、犬のちょことはなと遊んでるうちに
置いてけぼりをくらって初詣に行けず。。。

雪が降っている時の寒さは好きだったのですが、
すっかり弱くなりました。
帰った日はとっても晴れてて気持ちよかったんだけどな。

陽だまりで落ち葉の上歩きながら初詣したいなぁ。


参加しています。好みの写真でしたらクリックお願いします。↓

にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ


iwahana 133

「枠にはまる」
あまりプラスな意味では使われることは多くないようです。

でも、枠があるから、枠からはみ出して面白いことをするとされる人がいたり、
新しい考えだとされることがあったりと、枠って世の中を楽しくするのに
一役買っているんじゃないかなぁと思います。


こんな風に枠ができると、覗きたくなってしょうがなくなりますし。


参加しています。好みの写真でしたらクリックお願いします。↓

にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ


| HOME | NEXT
