S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
11« 2016/12 »01

プロフィール

ぽちこ

Author:ぽちこ
はじめまして。

ぷらりお散歩中に出会った、身近なもの・風景や、
LIVE写真、ときどき廃墟を切り撮ってます。
色々見て頂けると嬉しいです。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



akeno 040

昨日は健康診断でした。
レントゲンを撮るときに、うちを見た瞬間、作業師さんが無言で踏み台を置いてくれました。
しかも2段。
ちょっと心が折れました。

なんか悔しいので、なんとなく縦写真をUPしてみました。
第2次成長期はいつ来るのかなぁ。

akeno 043

akeno 051



参加しています。好みの写真でしたらクリックお願いします。↓

にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ


Chairs

今日はがっつり働いてくたくたでございます。
こんな日はパントンチェアやらカッシーナのソファやらに身をゆだねてくつろぎたいですが、
我が家にそんな素敵なものはありません。
あるのは空飛ぶプーさんと本とCDと、大人の科学のふろく達です。

しょうがないので、この前撮った椅子でも眺めることにしました。

akeno 126


akeno 017


akeno 119-1


参加しています。好みの写真でしたらクリックお願いします。↓

にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ


明野劇場vol.3

上から見てみる。

直接会ったことがある方はご存知かと思いますが、物理的な理由から、
基本的に下から見上げる写真が多くなります。
それしか見えていないからです。

登れる場所があればとりあえず登ります。

akeno 060

akeno 066


2枚目に映っている反対側は、椅子が正しい姿勢でいますが、
こちら側は綺麗に逆さです。
スバラシイネタが降臨したとしか思えません。
そんなこと考え出したらネタが気になってしょうがない。

akeno 016



久々に3名様でもみようかしら。


参加しています。好みの写真でしたらクリックお願いします。↓

にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

明野劇場vol.2

akeno 076



壁はこんなにばきばきなのに、
新し目な雑誌が、これまたちょうどいいページが開かれた状態で置かれていました。

akeno 080


ちなみに某ロープウェイに置かれた雑誌は年代物です。

mine_okutama 114

荒らしたりゴミを棄てていくのはだめですね。気になったのは撮っちゃうけど。。。



参加しています。好みの写真でしたらクリックお願いします。↓

にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ


明野劇場vol.1

遅ればせながら、今年初廃墟です。
akeno 020

今回はストリップ劇場、明野劇場に行ってきました。
現役も行ったことがなく、個人的なイメージしかなかったのですが、期待通りな雰囲気で楽しい限り。

ハウスダストがひどいので、弱い方は入念な準備を。

akeno 074


参加しています。好みの写真でしたらクリックお願いします。↓

にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

| HOME |
