S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
11« 2016/12 »01

プロフィール

ぽちこ

Author:ぽちこ
はじめまして。

ぷらりお散歩中に出会った、身近なもの・風景や、
LIVE写真、ときどき廃墟を切り撮ってます。
色々見て頂けると嬉しいです。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



歌うたい

England0506-0507 037



参加しています。好みの写真でしたらクリックお願いします。↓

にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ


Departure

England0507-0509 167

今日からちょっと旅行に行ってきます。
予約投稿をしてみたので、これがUPするころ現地着かな?(只今3:48)
金曜日の朝帰国予定です。
いい旅になりますように!


参加しています。好みの写真でしたらクリックお願いします。↓

にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

イギリス6日目-Oxford・聖メアリー教会2-

England0507-0509 148-2

教会の細い階段を登っていった先にあるのは、オックスフォードの街並。


England0507-0509 150


参加しています。好みの写真でしたらクリックお願いします。↓

にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

Station

England0501-0504 017

England0501-0504 019

駅のホームを彩る小物たちを集めてみました。
上が地下鉄、下がローカルです。
個性豊かで見ていて楽しい。

England0504-0506 153

England0501-0504 222

England0504-0506 079




参加しています。好みの写真でしたらクリックお願いします。↓

にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

イギリス6日目-Oxford・聖メアリー教会1-

England0507-0509 133

全く胸を張れませんが、怠け癖には自信があります。。。
あとちょっとで最後まで行くのに、ついつい目先のものに走り放置、、、このままじゃ夏休み突入しちゃうなぁ。

さてさて、Oxfordの聖メアリー教会。(ほんとに聖メアリー教会って多いのです。)
展望台からの眺めが有名とのことでいそいそと足を運んでみました。

改修工事中だったのですが、静寂な雰囲気がとても心地よかった。

England0507-0509 139

England0507-0509 140

続きます。


参加しています。好みの写真でしたらクリックお願いします。↓

にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ


| HOME | NEXT
