S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
11« 2016/12 »01

プロフィール

ぽちこ

Author:ぽちこ
はじめまして。

ぷらりお散歩中に出会った、身近なもの・風景や、
LIVE写真、ときどき廃墟を切り撮ってます。
色々見て頂けると嬉しいです。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



えんそく vol.1

2010/1/23、やまもつ旅行社とぽちこ企画主催で「みにぱんカメラマン+さらにカメラマン同行 旧前田侯爵邸~表参道でねぶた~旧フランス大使館見学ツアー」named by やまもつを決行しました。

やまもつさんみにぱんささんshogo,Kさんと、みにぱんささんのお友達が入れ替わり立ち替わりで、結構な人数でぷらりとしました。

やまもつさんと主催なんて言いますが、色々調べてくれたのはやまもつさん。
地図が読めない私たちを先導してくれたのはみにぱんささんです。
お二方、ありがとうございました。

やまもつさんといると、笑いが止まらないので次の日おかしなところが筋肉痛です。
楽しかった遠足写真を今日からときどきUPします。

前田公爵邸。(これを書くまで内田やと思ってました。)
koshaku_nebuta_taishikan 006

ご近所のフランス大使館です。
もうすぐ廃館となってしまいますので、気になる方はお早めに。
koshaku_nebuta_taishikan 075


koshaku_nebuta_taishikan 081


参加しています。好みの写真でしたらクリックお願いします。↓

にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ



さがしもの | HOME | タイトルなし

Comment

いいなぁ大人の遠足!
しかも大人数なら楽しさ倍増ですよねっ
次回参加させて下さいっ
2010/01/25 00:34 | URL | vostok31 #nUfdNGhA [ Edit ]
おつかれまさでした(ありがとうございました)
さっそくの写真・・・おもしろい!
観点というか着目がイイっすね!
同じとこ行って知ってるだけに、見てて楽しいし勉強なります^^
2010/01/25 00:44 | URL | shogo,K #- [ Edit ]
どうもどうもお疲れたね。
内田は裕也だけで勘弁して下さい。
そういえば銀座で内田裕也を撮った写真展やってるよ。行くかい?
足はグネらなかったけど、やっぱりどこかしらの筋肉が痛い。。
2枚目のすっごーいw ミシミシじゃないですかっ。
アートです。アート。
2010/01/25 01:50 | URL | やまもつ #- [ Edit ]
おお!これが噂の大人の遠足ですか?
2枚目とかゴージャス☆ですねーキラキラです
3枚目はライト・・・?月か太陽かと思いましたーー 
かぐや姫が出てきそう 
こんな素敵な所壊されちゃうんですか??もったいなーいい・・・
やまもつ旅行社は穴場を押さえてますね^^
2010/01/25 20:11 | URL | milk #VPV1NLhM [ Edit ]
こんばんは。
大勢で行っても、それぞれの個性で写真って写るんですよね~。
だから、写真が好きなんですよ!
2枚目の写真カッコイイ!ポストカードにしたいくらいです^^
2010/01/25 23:46 | URL | みほチンク #- [ Edit ]
vostok31さま

次回ぜひぜひです★
みんなでぷらりしましょっ^^
2010/01/26 05:26 | URL | ぽちこ #- [ Edit ]
shogo,Kさま

土曜日はありがとうございました!
こちらこそ色々ステキな撮り方を見せて頂いて、
勉強になりました^^
またぜひぜひよろしくお願いします☆
2010/01/26 05:28 | URL | ぽちこ #- [ Edit ]
やまもつさま

内田は裕也だけって。。。w行くー!!

掛川行く前に筋肉ほぐさなねー。頬筋てどやって鍛えるんやろ。
ミシミシ、新しい表現をありがとうございますw
2010/01/26 05:34 | URL | ぽちこ #- [ Edit ]
milkさま

お久しぶりです^^
かぐや姫って表現がmilkさんらしですね、ありがとうございます☆
行った時もまだ製作中の方がいて、
色々なアートがあって飽きませんでしたよー。

このまましばらくほっといてくれればいい感じに朽ちてくれるんやけどね。。。w
2010/01/26 05:42 | URL | ぽちこ #- [ Edit ]
みほチンクさま

熱い告白、ありがとうございますw
ほかの人の写真見るとほんと同じ場所か!?って思いますよね。
頭やらかくしなきゃです。
では暑中見舞いに2枚目を送りますので、
あのミッキーをポストカードにしてください(笑)
2010/01/26 05:44 | URL | ぽちこ #- [ Edit ]
フランス大使館の写真、感動しました!
凄く素敵だせね☆
2010/01/26 19:52 | URL | fotografía #- [ Edit ]
fotografíaさま

こんばんは^^
そんな風に言っていただけるなんてとても嬉しいです!
ありがとうございます☆

廃墟ではないですが、とてもオススメな場所ですので、
お時間あればぜひ足を運んでみてください♪
2010/01/27 01:19 | URL | ぽちこ #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
