S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
11« 2016/12 »01

プロフィール

ぽちこ

Author:ぽちこ
はじめまして。

ぷらりお散歩中に出会った、身近なもの・風景や、
LIVE写真、ときどき廃墟を切り撮ってます。
色々見て頂けると嬉しいです。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



さがしもの

ebisu 008

友だちとご飯を食べた帰り道、かっこいいバイクが見たくなって一生懸命道に迷きながら歩きましたが、
こういう時に限って見つからないもんです。

自転車はいっぱいあるんけどなー。
ebisu 013


そういえばHONDAには一度もまたがったことがありません。


参加しています。好みの写真でしたらクリックお願いします。↓

にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

えんそく Vol.2 | HOME | えんそく vol.1

Comment

カッコいいバイクは写真にすると画になりますよね~
1枚目の光の反射具合もステキですっ
ホンダのバイク、原チャリなら乗ってましたw
2010/01/26 17:56 | URL | vostok31 #nUfdNGhA [ Edit ]
チャリ上等!ですよw被写体にはもってこいです^^
私もバイクはYAMAHA党でしたね(というか今も)
名前はアレなクセにw
2010/01/26 18:31 | URL | ponichi #- [ Edit ]
うちのおじちゃんホンダの社員です。
でもホンダはバイクも車も。。。
乗ったことないと言おうとしたら
あ"ーーー乗ってた!
父ちゃんもおじちゃんもホンダしかに乗ってなかった。
社員割引やね。うちの父ちゃんはそのおこぼれ。
2010/01/26 22:05 | URL | やまもつ #- [ Edit ]
こんばんは。
始めて就職したところは、HONDAのバイク屋さんでした・・・つなぎ?もちろん着てましたよ。
そこでも、よく男に間違われたなぁ~(笑)
写真、素敵です^^
2010/01/27 01:01 | URL | みほチンク #- [ Edit ]
vostok31さま

おはようございます☆
タンクに車が映るときれいですよねー。
うちもそろそろチャリを卒業したいです。。。
2010/01/27 07:01 | URL | ぽちこ #- [ Edit ]
ponichiさま

ほんとだ。名前はアレなのにねw
おにいちゃんはスポーツタイプ似合いそう!
チャリも撮り始めると止まりませぬなw
2010/01/27 07:03 | URL | ぽちこ #- [ Edit ]
やまもつさま

うちのおじちゃんは三菱やったでやっぱおこぼれもらったよw
家の車、放置しないでちゃんと乗ってあげてね♪
勇気を出して助手席に乗り込んでくださいな^^
2010/01/27 07:05 | URL | ぽちこ #- [ Edit ]
みほチンクさま

みほチンクさんの経歴は、もう何が来ても驚かない気がしてきましたw
あの、自伝的なものが見たいです★
2010/01/27 07:06 | URL | ぽちこ #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
