S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
11« 2016/12 »01

プロフィール

ぽちこ

Author:ぽちこ
はじめまして。

ぷらりお散歩中に出会った、身近なもの・風景や、
LIVE写真、ときどき廃墟を切り撮ってます。
色々見て頂けると嬉しいです。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



いちにぜろはち

IMG_7692-b.jpg

何の告知もせずバナーも貼らない怠慢ぶりでございましたが、
今年も1208展@デザインフェスタギャラリー原宿に参加させて頂きました。

見て下さった方、声をかけて下さった方、写真をもらって下さった方、一緒に騒いで下さった方、
本当にありがとうございました。
今年もあっという間に終わりです。
来年もまたのんびり好きなものを切り撮って、お邪魔させて頂けたら嬉しいです。


IMG_8042-b.jpg

IMG_9594-b.jpg

IMG_8470-b_20121209154746.jpg

IMG_8001-b.jpg


↓ランキング参加しています。お気に召したらクリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ



sleeping various flowers | HOME | おくりさき

Comment

病んd(ry
(カ^o^ル)あっはっはっは♪
一年のお久しぶりでした♪
知り合い人気の一番高かったのが、ぽちこさんの写真でしたよ。

お疲れ様でした♪また来年ー
2012/12/09 21:27 | URL | トール #- [ Edit ]
1208展、オツカレサマでした!
今年も盛り上がりましたね〜
展示に加えて、ブックもイロイロ出されていて、守備範囲の広さが
良く分かりました。
また、次の機会、楽しみにしております!
2012/12/09 21:40 | URL | fiat_lux #SFo5/nok [ Edit ]
初コメになります。
12/08展、お疲れ様でした。
この図書館写真、
それからブック、
すごくよかつたです!!
また来年、楽しみにしてゐます!
2012/12/10 03:38 | URL | T-T.N #ODhh62Kk [ Edit ]
こんばんわ。
インパクトあるかっこいいお写真に感動しました。
少しだけしかお話出来なかったので、また機会があれば写真の事、
いろいろ教えてください(^^)
お疲れ様でした。
2012/12/10 10:31 | URL | あまね #z8Ev11P6 [ Edit ]
ふふふ、おつかれさまでした!
久々にお会い出来て嬉しかったです。むふ…
写真は家宝にしますね(笑
そのうち廃墟、一緒いきませう〜♪
2012/12/10 19:23 | URL | 星野 #- [ Edit ]
こんばんは
はじめまして。
展示会ではお話しする機会がありませんでしたが、展示されていた写真はとても印象深かったです。勉強になります。ありがとうございました。
2012/12/10 19:34 | URL | ひーさん #h0D/NfaY [ Edit ]
ぽちこさん、12展ではどもでした。

どの写真も美し過ぎてうっとりです。
リンクいただいていきます~。
2012/12/10 22:44 | URL | SHO #tX1BiP8k [ Edit ]
お疲れさまでした〜。
どうもすれ違いだったせいか、最後の方しか会えませんでしたね(残念)
それだけ盛況だったってことで。
「すげ〜〜〜」って口開けながら、展示写真見てたさ^^
あとで現地で入手したボリビア地図写真おくっときま〜
2012/12/11 01:09 | URL | shogo,K #- [ Edit ]
12展、お疲れ様でした~!
お話できて、楽しかったです(^^)
素敵な作品をいただき、ありがとうございました。
トルコの写真もプリントで見たいな~と思いました。
また、次の機会を楽しみにしてまーす(^^)
今後ともよろしくお願いします!
リンクいただいていきますね(^O^)
2012/12/11 12:50 | URL | JIN #- [ Edit ]
ぽちちゃん、おつでしたー♪
会ったの久しぶりだったけど、そんな感じしなかったわん。
今回の作品全部大好きだった。素晴らしい。ひきつけられちゃった。
出足遅くてもらえなくてザンネン(>_<)
また遊ぼうねっ!良いお年をw (早い?)
2012/12/11 13:18 | URL | みー #Jtcj8rf6 [ Edit ]
トールさま

病---ん!
相変わらずのドSトークがいい治療薬になりました(笑)

後半の部分は絶対お世辞だー!トールさんが私を褒めるなんてありえないありえないWW
来年と言わず、いつでもどこでも絡んだってください☆
2012/12/12 20:37 | URL | ぽちこ #- [ Edit ]
fiat_luxさま

こちらこそ勉強になりました!
展示は鋭くて、bookはいつも通りの優しいお写真で。。。守備範囲は断然fiatさんの方が広いですよー。
またご一緒できる事を楽しみにしています。
2012/12/12 20:54 | URL | ぽちこ #- [ Edit ]
T-T.Nさま

コメントありがとうございます&1208展、お疲れ様でした!
LiveやPortraitのお写真、どれもすごく素敵で、どうしたらこんな雰囲気が出せるのだろうと溜息ものでした。
次回もまた楽しみにしています。
これからよろしくお願いします!
2012/12/12 20:56 | URL | ぽちこ #- [ Edit ]
あまねさま

コメントありがとうございます&おつかれさまでした☆
少ししか絡めず残念でしたが、これから色々お話できたら嬉しいです。
写真は、全く勉強できてないので、こちらこそ色々ご相談させて頂きたいです!

2012/12/12 21:02 | URL | ぽちこ #- [ Edit ]
星野さま

ふふふふ!
久々にお会いできてとっても嬉しかったですー!
お姿にも、相変わらず素敵なお写真にも、きゅんきゅんでした☆
こちらこそ家宝にさせて頂きまっす1ていうか崇めますw

廃墟ぜひぜひご一緒させてください。
ぱっきぱき系希望です(笑
2012/12/12 21:05 | URL | ぽちこ #- [ Edit ]
ひーさんさま

こんばんは。写真展、おつかれさまでした。
お話する機会がなく残念でしたが、これも何かのご縁ですし、よければこれからぜひよろしくお願い致します。
私も後でお邪魔させて頂きます!
2012/12/12 21:23 | URL | ぽちこ #- [ Edit ]
SHOさま

素敵なお写真頂き、ありがとうございました!
展示されていたどのお写真もとても神秘的で、見る度ほうっとしてしまいます。
今度りこさんたちとみんなでご飯食べに行きましょー♪
2012/12/12 21:25 | URL | ぽちこ #- [ Edit ]
shogo,Kさま

ほんとすれ違いでしたねー。
イタチさんとshogoさんずっと探してたんですよw

ボリビア情報、お待ちしてます!
あとあの中国の砂漠に佇むお屋敷、気になるです。あちらもお待ちしとりやすw
2012/12/12 21:32 | URL | ぽちこ #- [ Edit ]
JINさま

おつかれさまでした&こちらこそありがとうございました!
味のあるお写真も、大切にさせていただきます。
同じところに行っていても、全く別の風景が切り撮られていて、もっと広く視野を持たなければなぁとわくわくしました。
今度秋葉辺りでぜひ乾杯させてくださいね♪
2012/12/12 21:37 | URL | ぽちこ #- [ Edit ]
みーさま

お疲れ様でした&ひさびさにお会いできて嬉しかったです!
工場のお写真は流石!な格好良さできゅんきゅんしましたが、こゆくないbookも、とても好きでした。みーさん幅広すぎでずるい!と思いましたw
一緒に撮りに行こうという計画が、なかなか予定が合わず残念ですが、来年こそは実現しましょうね!

2012/12/12 21:41 | URL | ぽちこ #- [ Edit ]
ぽちこちゃん、おつかれ様でしたっ!
今年も無事会えましたね~ヨカッタヨカッタ
相変わらずパキパキ写真かっこ良かったです。スゴイね

今度は一緒に撮影できる事を信じて!
よーろっぱに比べたら九州はご近所さんですよw
2012/12/13 21:40 | URL | ponichi #mj/OKJuw [ Edit ]
二次会の時に、多分、ちょっとだけ話した金森です^^
12月8日展お疲れ様でした。
写真良いなぁって思って見入ってしまいました。
2012/12/13 22:41 | URL | 金森五葉 #- [ Edit ]
ponichiさま

一年ぶりにお会いできて嬉しかったです!
今年もまた素敵なお写真まで頂いて、毎年本当にありがとうございます!!
隊長もポートレートに挑戦していたし、私も何か新しいことに来年は挑戦したいな。
九州撮影会実現しようね☆
2012/12/15 12:02 | URL | ぽちこ #- [ Edit ]
金森五葉さま

写真展おつかれさまでした&二次会ではどもでした☆
金森さんのお写真、とくにトカゲの背中の質感がすごく出ていて、かっこいいなあと思っていたので、お褒め頂き恐縮です。
これからちょこちょこお邪魔させて下さい!
2012/12/15 12:29 | URL | ぽちこ #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
