S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
11« 2016/12 »01

プロフィール

ぽちこ

Author:ぽちこ
はじめまして。

ぷらりお散歩中に出会った、身近なもの・風景や、
LIVE写真、ときどき廃墟を切り撮ってます。
色々見て頂けると嬉しいです。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



おちばのころ

mine_okutama 078


mine_okutama 085-2

データ整理をしていたら、この2枚を見つけました。
12月の初旬は落ち葉で敷き詰められていた地面。
今はどうなっているんでしょう。

もうちょっと暖かくなったら再訪しようかな。

そういえば地元は桜でかなり有名なところです。
学校帰りに毎日花見をしておりました。
でも、大学進学で地元を離れてから、あの桜を1度もまともに見れていません。
今年こそは!と今年も思って終わる気がしますが、できれば足を運びたいものです。
桜と黒鳥、なかなか絵になりますので、ご興味のある方はぜひ高田に。



参加しています。好みの写真でしたらクリックお願いします。↓

にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

すいま | HOME | えんそく Vol.2

Comment

こんにちは
落ち葉に埋もれた廃墟の雰囲気が素敵です^^
ぽちこさんが撮られる写真はやっぱり光がかっこいい!
ロープウェイ、すっごい山奥ですよね!バスの本数も実家周辺より少ない!
でも一度写真を撮りに行ってみたいです。
2010/01/28 10:13 | URL | とちぎ #- [ Edit ]
2枚目のアングル、超かっこいいス!
ばっきばきなのもFav♪
2010/01/28 11:58 | URL | realgraphica #bRujKUEw [ Edit ]
落ち葉って廃墟には付き物ですよね
緑がある季節と落ち葉がある季節。まったく受ける印象が違います
もちろんどっちも好き
1枚目なんか役者が揃ってますな~^^
2010/01/28 16:24 | URL | ponichi #- [ Edit ]
こんばんは。
2枚目のドアのポッチの留め具・・・マイナスネジですか?
ですよね?? カッコエエじゃないですか!(^^)!
もちろん写真も素敵です(*^_^*)
2010/01/28 23:23 | URL | みほチンク #- [ Edit ]
とちぎさま

おはようございます&嬉しいお言葉、ありがとうございます☆
ここはおっしゃる通りの結構な山奥でして、
片方のロープウェイは濡れ落ち葉の結構な傾斜を登ります。
きついですが、いいところなのでぜひ一度!!
2010/01/29 05:29 | URL | ぽちこ #- [ Edit ]
realgraphicaさま

恐縮です!ありがとうございます^^☆
2010/01/29 05:30 | URL | ぽちこ #- [ Edit ]
ponichiさま

まだ再訪ってしたことがないのですが、
感じることがすの時々で大きく変わるんでしょうね^^
これだけ落ち葉がたくさんあっても、蔦は成長し続けるから不思議です。
2010/01/29 05:33 | URL | ぽちこ #- [ Edit ]
みほチンクさま

ネジに注目されるとはさすが!!
プラスはつぶれることが多々あるので、
時代はやっぱりマイナスですねーw
2010/01/29 05:34 | URL | ぽちこ #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
