S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
11« 2016/12 »01

プロフィール

ぽちこ

Author:ぽちこ
はじめまして。

ぷらりお散歩中に出会った、身近なもの・風景や、
LIVE写真、ときどき廃墟を切り撮ってます。
色々見て頂けると嬉しいです。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



すいま

koshaku_nebuta_taishikan 141

眠れなくて羊を数えたことはありませんが、
机に向っていてこんな睡魔の大群に襲われることは日常茶飯事です。

ここまで凝視されたら如何に周りを気にせず眠れるか、
若干のプレッシャーをかけられているような気がします。
でも、そのプレッシャー以上に存在が眠気を誘うので、あまりまじまじ見つめられません。
最近は水を飲むような滑らかさで立寝もできます。

むしろ眠らない方法を教えてください。
あぁほら視界がぶれてきた。。。。

koshaku_nebuta_taishikan 122

参加しています。好みの写真でしたらクリックお願いします。↓

にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

トンネル | HOME | おちばのころ

Comment

眠れるときは思いっきり寝たほうがいいですよ^^
僕は一時期ホントに眠れなかった時期がありましたから。
まぁ今は爆睡してますがw
2010/01/29 09:10 | URL | vostok31 #nUfdNGhA [ Edit ]
このヒツジ1個3万円って言ってたよ。
え”ー???でしたわ。
昨日と今日で30時間は寝たよ。いえーい♪ 床ずれできそうですよ。
でも眠たい。ドボチテですか?
2010/01/29 20:24 | URL | やまもつ #- [ Edit ]
こんばんは。
眠い時には、頑張らずにそのまま寝てください。
私は、環境が変わると眠れません。我が家に友達が泊まりに来ても、何故か私の方が眠れません。
こう見えて(見えんが・・・)神経質なのです。
ぽちこさん、おやすみ~(-。-)y-゜゜゜
2010/01/30 00:35 | URL | みほチンク #- [ Edit ]
vostok31さま

眠れないって拷問ですよね。
うちはコーヒー飲もうが、眠眠打破飲もうが眠れます。
眠すぎるのも辛いです。。。
2010/01/30 07:57 | URL | ぽちこ #- [ Edit ]
やまもつさま

3万!???またまたぁ。

ゆっくり休んだ方がいいよって言ったけど、それは寝すぎじゃw??
寝る子は育ちます。前髪もきっと5mm伸びたでしょう。
2010/01/30 07:58 | URL | ぽちこ #- [ Edit ]
みほチンクさま

周りの一人っ子たちも、寝るときは部屋に一人、布団は一人で使わないと眠れないと主張しております。
みほチンクさんもひとりっこ????
2010/01/30 08:01 | URL | ぽちこ #- [ Edit ]
ぽちこさんのアイデアとアート感覚の鋭さに脱帽します。
2010/01/31 07:44 | URL | はぜたろう #- [ Edit ]
はぜたろうさま

こんばんは。お久しぶりです★
妄想族なので、あほなことを考えてるのは好きです^^
2010/01/31 20:28 | URL | ぽちこ #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
