S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
11« 2016/12 »01

プロフィール

ぽちこ

Author:ぽちこ
はじめまして。

ぷらりお散歩中に出会った、身近なもの・風景や、
LIVE写真、ときどき廃墟を切り撮ってます。
色々見て頂けると嬉しいです。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



COW

atami 016

atami 012

週末は熱海に行きました。
硫黄煙は大量に浴びましたが、温泉には入っていません。

何をしに行ったのか、と言われると、、
鍋、でしょうか。

あ、あとジェンカと大貧民とUNOもしました。
不器用な割にジェンカは強いみたいです。


熱海に行く前、沼津でお昼ご飯を食べ、途中で目に止まった牧場に行きました。
ここの牧場の牛乳、スーパーにもありました。ノンホモです。
この子達が頑張ってたんですね。感謝かんしゃ。


お食事中の方がいたらごめんなさいです。

atami 009
atami 018
atami 008

参加しています。好みの写真でしたらクリックお願いします。↓

にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ



Stare | HOME | トンネル

Comment

おおー牛舎がカッコよすぎるですよ!
最後は山火事の如く牧草が燃えています。
自ら丸焼きになりに行く牛はなかなかのチャレンジャーと見ましたよ。
ちなみに私は牛乳と牛肉は苦手です。牛は好きです♩
腹痛なのでiPhoneからでした★
2010/02/02 00:37 | URL | やまもつ #- [ Edit ]
なぜ牛舎をここまでカッコよく撮る必要が???
ってくらい渋く撮れてますねw
フォークリフトに哀愁が漂いまくってマス
いやぁ牛さんはド迫力ですよ!牛さんエライ!
2010/02/02 16:21 | URL | ponichi #- [ Edit ]
1枚目の差し込む夕陽がキレイ!
牛舎を撮るっていう発想はなかったなぁ…w
その視点、見習いマス
2010/02/02 18:11 | URL | vostok31 #nUfdNGhA [ Edit ]
1枚目の光の美しさ、2枚目のその光でのシルエット気味の牛舎、美しいです。
2010/02/02 22:54 | URL | BigDaddy #X.Av9vec [ Edit ]
おはようございます。
今日の写真もカッコいい!
僕の知り合いのライブフォトグラファーがぽちこさんの写真を褒めていました。
で会いたいと言ってましたよ。
2010/02/03 09:12 | URL | howdygoto #- [ Edit ]
朝日なの?朝日ですね!かっこいいっス!
北海道みたい!←行ったことないけど(爆)

ラストのお写真、なんか燃えちゃってますけど . . . ダイジョブ?
乳牛なのに焼き肉になっちゃいます。
焼き肉かぁ . . . 週末は焼き肉食べに行こうっと!
2010/02/03 18:23 | URL | realgraphica #bRujKUEw [ Edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/03 21:11 | | # [ Edit ]
ponichiさま

いやだって、牛舎めっちゃかっこよく見えたんだもん。
牛が横でもしゃもしゃしてようが、ちょっと下を出していようが、
牛舎はすんばらしく輝いていたのです。
牛さんさいこー!
2010/02/03 21:13 | URL | ぽちこ #- [ Edit ]
BigDaddyさま

はじめまして。コメントありがとうございます^^
こんなものばかり撮っていますが、よろしくお願いします♪
2010/02/03 21:15 | URL | ぽちこ #- [ Edit ]
vostok31さま

牛舎と美女はムズカシソウデス。。。
敢えてのチャレンジをお待ちしてますw!
2010/02/03 21:17 | URL | ぽちこ #- [ Edit ]
howdygotoさま

ありがとうございます^^☆
ライブフォトグラファーさんですか?
来週LIVEを撮るのでぜひご指南願いたいです!!
2010/02/03 21:19 | URL | ぽちこ #- [ Edit ]
realgraphicaさま

これは夕日です★北海道行ったけど、一泊二日で飲んだだけやでこんな景色は見れなかった。。。リアルさんが行ったことない場所があるなんて意外です^^

焼肉、あざーす!にいさんのオゴリでジョジョエンなんてw???
2010/02/03 21:22 | URL | ぽちこ #- [ Edit ]
Re: タイトルなし
やまもつさま
>
体調悪い時にまでありがとう!でもちゃんと休んでなー。
やまもつさん、なんとなく牛乳嫌いだろなって思ってたよw

自ら犠牲になる牛はきっと仏教徒に違いありません。
詳しくは聖☆おにいさんをw!
2010/02/03 21:24 | URL | ぽちこ #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
