S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
11« 2016/12 »01

プロフィール

ぽちこ

Author:ぽちこ
はじめまして。

ぷらりお散歩中に出会った、身近なもの・風景や、
LIVE写真、ときどき廃墟を切り撮ってます。
色々見て頂けると嬉しいです。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



行動範囲

iwahana 014

最近街写真をUPすることが殆どです。
これも好きで撮っているからいいのですが、
今年に入ってはや一カ月、廃墟に行けていないのです。

ペーパードライバーな私の唯一の交通手段である自転車も年末になくなってしまったし、、、
むぁー。
行動範囲を何とかして広げなくては。やっぱキックボード買うしかないかな。


とりあえず、探索に行く際はぜひお声掛けを★

iwahana 120

iwahana 022


参加しています。好みの写真でしたらクリックお願いします。↓

にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ


parts | HOME | Stare

Comment

ぽちこさんの撮る廃墟、美しいです。
今度は廃墟に連れてってくださいな。
2010/02/05 09:59 | URL | howdygoto #- [ Edit ]
僕も廃墟に行ってみたいです!
キックボードで行ったら転んじゃいそうだけど

今度廃墟撮影誘って下さいっ
2010/02/05 10:12 | URL | vostok31 #nUfdNGhA [ Edit ]
うわぁ~!
この最後の写真、好きです!

同じ場所に行ってるのに、全く違う絵になってますね♪
2010/02/05 12:28 | URL | fotografia #- [ Edit ]
キックボードで颯爽と廃墟に突入していく
ぽちこさんの姿が見えましたw^^
今度皆で行く時は誘ってね!(行くんかいw)
3枚目チョーかっこいい
ぽちこさんの色彩感覚はスバラシイね。独特ですよ
2010/02/05 19:28 | URL | ponichi #- [ Edit ]
キックボードといえばですよ、
この間まで近所に住んでるキックボード乗りのゴツイドイツ人に
「競争スル? キックとバイセコーで競争シマショウヨ」
って会うたびに競争をねだられてました。コワかったデス。
3枚目がカッコいいなぁ。左に青が入っててカッチョイイです☆
じゃあ今度、キックボードとバイセコーで競争ね。
2010/02/05 21:36 | URL | やまもつ #- [ Edit ]
howdygotoさま

お褒め頂き光栄です。気になる廃墟があるようでしたらぜひ。
2010/02/06 11:05 | URL | ぽちこ #- [ Edit ]
vostok31さま

キックボードで廃墟に行ったら荒れちゃうのでだめですよw
vostokさんの表現する廃墟見てみたいです!今度行きましょ★
2010/02/06 11:08 | URL | ぽちこ #- [ Edit ]
fotografiaさま

ありがとうございます★視点が違うとおもしろいですね♪
あ、明日また茨城に行きますw
2010/02/06 11:11 | URL | ぽちこ #- [ Edit ]
ponichiさま

颯爽と突っ込んで錆に埋もれる姿ですかw?
色味独特かなぁ。あんま意識したことなかったや。。ありがとうです★

隊長と廃墟行きたいっす!北の方に合宿行きましょうよー´∀`
2010/02/06 11:15 | URL | ぽちこ #- [ Edit ]
やまもつさま

やまもつさんて不思議な人引き寄せるよねーw

てきとーな河原でドイツ人も呼んで勝負しましょうかね。横着して電動自転車にしないでね。キックボードで発揮できるか分かりませんが、ワタクシちゃりこぎの速さはかなりの評判があったりします。
2010/02/06 11:20 | URL | ぽちこ #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
