S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
11« 2016/12 »01

プロフィール

ぽちこ

Author:ぽちこ
はじめまして。

ぷらりお散歩中に出会った、身近なもの・風景や、
LIVE写真、ときどき廃墟を切り撮ってます。
色々見て頂けると嬉しいです。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



parts

atami 002

atami 118

バイクやはたらく車の力強い構造が好きです。
全体のフォルムはもちろん、好きなかんじのを見つけると、どんなすてきなパーツがあるのかどきどきします。


やっぱりバイク乗りたいなぁ。
昔から、いつかだんでぃーなおじさまと仲良くなってハーレーのサイドカーに乗せてもらべく、
ダンディー会話術をマスターしたいと思っているのですが、
周りにそんな人は見当たらないので、ダンディーな人がどんな会話を好むのかわかりません。

atami 115


参加しています。好みの写真でしたらクリックお願いします。↓

にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

明野劇場vol.1 | HOME | 行動範囲

Comment

バイクのオイルクーラーをこんな撮り方する方
初めてです。面白い感性だと思いました。
僕には思いつかないですね!

ダンディーかぁ...変なおしさんとはよく言われるけど
ダンディーって縁がないですわw

2010/02/06 20:34 | URL | moto #m58J3y8A [ Edit ]
ダンディーなオジさまなら、
STに行けばいっぱい居ますよw
2010/02/06 21:01 | URL | vostok31 #nUfdNGhA [ Edit ]
こんにちは。
写真から伝わる、メカニックの好きさ加減たるや・・・。素晴らしい☆
気持ちは分かりますよ。
この好きさ加減は人に理解されなくても良いんですよね?
自分が満足すれば、それで良いんです(^v^)
私のマイナスネジ好きは、誰にも分かってもらえませんが、寂しくありません。だって好きなんだもん!(^^)!
2010/02/07 17:12 | URL | みほチンク #- [ Edit ]
ダンディ坂野じゃダメかなぁ?
昨日もハーレーに反応してて面白かったですよ。
今度さ、キックボードにバイクのエンジン付けようよ!
めちゃ速くなるよ。
うちの兄ちゃん作れるよ。作ってたもん。
2010/02/07 20:22 | URL | やまもつ #- [ Edit ]
ぽちこさん、機械モノも好きなんだね
SRの単気筒の音が良いって言うくらいだしw
機械にも命があるんだよ、多分^^
あ、ほんとのダンディーは漬物の話を好むって聞いた事があるから
勉強しておいた方がいいよ!(嘘)
2010/02/07 21:47 | URL | ponichi #- [ Edit ]
moto graさま

こんばんは。
オイルクーラー、好きなんですw

変なおじさんて、志村けんしか思いつかないのですが、
あんな感じですかw???
ものすごい期待してしまいます^^
2010/02/07 22:48 | URL | ぽちこ #- [ Edit ]
vostok31さま

昨日STに行ったら、ダンディズムではなく笑いの神が降臨しておりましたw
2010/02/07 23:15 | URL | ぽちこ #- [ Edit ]
みほチンクさま

大好きです!本当に好きなものって別に誰かに理解してもらえるとか、そんなこと関係なしにキュンキュンしますよねー★
マイナスネジ、明日じっくり見てみますw
2010/02/07 23:17 | URL | ぽちこ #- [ Edit ]
やまもつさま

げっつは「あの人は今」に出ちゃってるからなぁ。。。
キックボードにエンジン!?
大賛成でございます。これでドイツ人には楽勝ですなwww
2010/02/07 23:19 | URL | ぽちこ #- [ Edit ]
ponichiさま

人が作るものである以上、寿命はきちゃいますよね。
強いのにそんな脆い面もあるのも魅力なのやも。
漬物??
ハーレー好きならピクルスでしょ♪
サンドイッチからあれを取り除いてたらダンディとは言えないってことですねー。参考にさせて頂きまっす^皿^
2010/02/07 23:22 | URL | ぽちこ #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
