S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
11« 2016/12 »01

プロフィール

ぽちこ

Author:ぽちこ
はじめまして。

ぷらりお散歩中に出会った、身近なもの・風景や、
LIVE写真、ときどき廃墟を切り撮ってます。
色々見て頂けると嬉しいです。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



明野劇場vol.2

akeno 076



壁はこんなにばきばきなのに、
新し目な雑誌が、これまたちょうどいいページが開かれた状態で置かれていました。

akeno 080


ちなみに某ロープウェイに置かれた雑誌は年代物です。

mine_okutama 114

荒らしたりゴミを棄てていくのはだめですね。気になったのは撮っちゃうけど。。。



参加しています。好みの写真でしたらクリックお願いします。↓

にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ


明野劇場vol.3 | HOME | 明野劇場vol.1

Comment

好みです
1枚目、落ち葉かと思ったら壁なんですねぇ。経年により、壁がアートに変化する、廃墟好きとしてはたまりません。実に素晴らしい写真ですね。

雑誌、仰る通り、不思議に存在し、上手い具合に良いページが開かれていますよね(笑)。
2010/02/09 07:56 | URL | BigDaddy #X.Av9vec [ Edit ]
廃墟写真、絶好調ですね。
一枚目の写真、廃墟の中の美しさを感じます。
2010/02/09 09:03 | URL | howdygoto #- [ Edit ]
この壁の剥がれ方ってよく見ると気持ち悪いんだけど
撮っちゃうんですよねーw
自然には生まれ得ないアートですよ!^^

廃墟にポイ捨てはダメ!ゼッタイ!><
ポイ捨てされるとそこは人為的な場所になっちゃうんだよなー
2010/02/09 16:27 | URL | ponichi #- [ Edit ]
今年は晴海の廃線を少し撮ったくらい。

あぁ、段々廃墟に行きたくなって来ました!!!
2010/02/09 17:58 | URL | fotografia #- [ Edit ]
わー、超行ってみたくなった・・・。
2010/02/09 23:01 | URL | イタチ #6Q0aW8YQ [ Edit ]
BigDaddyさま

ありがとうございます^^
ここは火事があったようで、壁がこのように残っているところは多くないのですが、ゆっくり時間をかけてこんな風に変わっていくものにはついつい目がいってしまいますね。
2010/02/10 06:21 | URL | ぽちこ #- [ Edit ]
howdygotoさま

ありがとうございます。
久々の廃墟だったのではりきりました(笑
2010/02/10 06:24 | URL | ぽちこ #- [ Edit ]
ponichiさま

そうそう、じっくり見るとちょっとね。。。w

結構ペットボトルとか空き缶が落ちてて、腹たったもん。
荒らすなら入らないでほしいよね=3
2010/02/10 06:38 | URL | ぽちこ #- [ Edit ]
fotografiaさま

晴海の廃線?
ちょっと気になります☆写真お待ちしてまーす!
2010/02/10 06:52 | URL | ぽちこ #- [ Edit ]
イタチさま

もう一歩後押しできるような写真があればいいんやけど。。。
イタチさんの撮る劇場、見たいです!!!
2010/02/10 06:55 | URL | ぽちこ #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
