S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
11« 2016/12 »01

プロフィール

ぽちこ

Author:ぽちこ
はじめまして。

ぷらりお散歩中に出会った、身近なもの・風景や、
LIVE写真、ときどき廃墟を切り撮ってます。
色々見て頂けると嬉しいです。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



休日の過ごし方

企画展回って、LIVE行って、飲んで、廃墟行って、ゲーム大会して、水曜どうでしょう見て、写真撮って。
なんて土日を笑って過ごしたと思えばもう水曜日で。

何気に仕事が忙しくなってきました。
今の仕事が好きで、半端にはしたくないので、ちゃんと納得がいく仕事して、
すっきりした状態で次の週末を楽しみたいです。
明日もがんばらなきゃなー。

kiba 016

kiba 017

kiba 027



参加しています。好みの写真でしたらクリックお願いします。↓

にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

Chairs | HOME | 明野劇場vol.3

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/11 23:17 | | # [ Edit ]
お忙しそーでけっこうじゃないですかぁ!
1枚目、青い空が気持よすぎです。
最近のぽちこサンのお写真、すげーカッコイイですね。
2010/02/11 23:43 | URL | foto_cychedelico #fZQeSxjk [ Edit ]
こんばんは。
毎日が充実してますな~。良き事です!
自転車の写真、カッコイイーーー!
2010/02/12 00:08 | URL | みほチンク #- [ Edit ]
おー今日のメチャクチャカッコいい!!
すんばらすぃーです★
お仕事楽しいのは良いことでっす。
そんなこと言ってみたいなぁ~。
ケマックは楽しいけど仕事は鬱になるよw
2010/02/12 00:25 | URL | やまもつ #- [ Edit ]
鍵コメさま

ありがとうございます☆
うちも基本的に青が好きなのですが、なぜか写真は赤いものが多いですw
Link、ぜひぜひよろしくお願いします^^♪
2010/02/12 01:07 | URL | ぽちこ #- [ Edit ]
foto_cychedelicoさま

こんばんはー。
デリコさんにそんな風に言ってもらえるなんて光栄です★
土曜日、来れないみたいで残念ですが、次回ぜひ!!
2010/02/12 01:27 | URL | ぽちこ #- [ Edit ]
みほチンクさま

あざす!
みほチンクさんも毎日ネタに溢れてるじゃないですか♪
毎日楽しみにしてますよー^^
2010/02/12 02:24 | URL | ぽちこ #- [ Edit ]
やまもつさま

そんなに褒めてもらえるとは☆ありがとうございまっす!
お仕事楽しそうやけど、周りの環境がね、、、
やまもつさんの誕生日に扇風機送るよw
2010/02/12 02:31 | URL | ぽちこ #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
