S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
11« 2016/12 »01

プロフィール

ぽちこ

Author:ぽちこ
はじめまして。

ぷらりお散歩中に出会った、身近なもの・風景や、
LIVE写真、ときどき廃墟を切り撮ってます。
色々見て頂けると嬉しいです。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



Chairs

今日はがっつり働いてくたくたでございます。
こんな日はパントンチェアやらカッシーナのソファやらに身をゆだねてくつろぎたいですが、
我が家にそんな素敵なものはありません。
あるのは空飛ぶプーさんと本とCDと、大人の科学のふろく達です。

しょうがないので、この前撮った椅子でも眺めることにしました。

akeno 126


akeno 017


akeno 119-1


参加しています。好みの写真でしたらクリックお願いします。↓

にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ


eye | HOME | 休日の過ごし方

Comment

ここもストリップ劇場なんですよね。
朽ちた椅子が印象的です。
かってはここで座って男たちは、ニヤニヤしてたんですね。
2010/02/12 08:50 | URL | howdygoto #- [ Edit ]
カッシーナのソファ欲しいですね!
ボクもこんなところで撮影してみたいです♪
2010/02/12 10:08 | URL | vostok31 #nUfdNGhA [ Edit ]
ええどーええどーw
ぽちこさんらしい廃墟描写ですね^^
光の入り方がかなり良さげ♪
廃墟でイスを撮るのは私も大好きですが
ここはイスだらけだなあw
2010/02/12 19:42 | URL | ponichi #- [ Edit ]
私の夢はボロアパートでカッシーナのソファに横になることです。
1点豪華主義です。
2枚目の色が超かっこいいどー♪
鼻の下をのばしたおじさん達が見えてくるよw
明日は鼻の下にツララが伸びるかもなので、ババの用意をお忘れなく!
2010/02/12 21:25 | URL | やまもつ #- [ Edit ]
こんばんは。
廃墟・・・廃墟・・・。頑張って!わたし!
・・・廃墟。もっと頑張ります。
やまもつさんとお出掛け?楽しそうで羨ましいです(^-^)
楽しみに留守番してますね、行ってらっしゃい☆
2010/02/13 01:26 | URL | みほチンク #- [ Edit ]
お邪魔します♪
2枚目の色、好きやなぁ・・・
ぽちこさんの写真、格好良いですねっ!
どんどん迫力が増してる気がします。

おや、やまもつさんとお出掛けですか^^
今度、誘ってくださいませ☆

リンク、うちもいただきましたっ!!
2010/02/13 22:22 | URL | そらのたびと #JalddpaA [ Edit ]
おー、このステージのつくりは…
歌舞伎ではなさそうです。
いい朽ち方してますねー!
色出しもセクシーv-516
踊っちゃってゴメンネ
2010/02/14 01:05 | URL | foto_cychedelico #fZQeSxjk [ Edit ]
howdygotoさま

ここの椅子の朽ち加減はいいですよねー。
男の人達がニヤニヤしていたのか、興奮で鼻やら目やら色んなとこが開きっぱなしになってたかわかりませんがw
2010/02/14 13:57 | URL | ぽちこ #- [ Edit ]
vostok31さま

vostokさんが撮ったらきっとやらかい光でステージ美しく見えるんでしょうね☆うーん、見たい!
2010/02/14 13:58 | URL | ぽちこ #- [ Edit ]
ponichiさま

いいお天気やったんで光、気持ち良かったですよー☆
廃墟の椅子はわくわくしちゃいますな!こんだけあると迷って困ります(笑)
2010/02/14 14:01 | URL | ぽちこ #- [ Edit ]
カッシーナがあれば文句なしやけど秩父鉄道の椅子もなかなかだったよねーw

スーパーババの威力はすんばらしかった。巣鴨辺りに探しに行かねばです。
2010/02/14 14:09 | URL | やまもつさま #- [ Edit ]
みほチンクさま

あと一歩でございますよ
!九州は炭鉱だらけで行かないのはもったいなかとです。

昨日はやまもつさんと氷柱見てきました☆今度九州ツアー決行したいので、よろしくおねがいしまーす♪
2010/02/14 14:40 | URL | ぽちこ #- [ Edit ]
そらたびさま

ありがとうございます☆
迫力。。。本人にも威厳が欲しい今日この頃(涙)

今回はやまもつさんと秩父で雪にまみれてきました♪今度ぜひ何処か撮りに行きませうo(^-^)o
2010/02/14 14:43 | URL | ぽちこ #- [ Edit ]
デリコさま

ありがとうございます☆デリコさんのセクシーさの足元にも及びません。でもストリップはあまり見たくないので、ズクダンズンズンダンスをお待ちしてます♪
2010/02/14 14:48 | URL | ぽちこ #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
