S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
11« 2016/12 »01

プロフィール

ぽちこ

Author:ぽちこ
はじめまして。

ぷらりお散歩中に出会った、身近なもの・風景や、
LIVE写真、ときどき廃墟を切り撮ってます。
色々見て頂けると嬉しいです。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



LIVE

LIVE帰りでほわほわしてます。
いーい音の渦の中に巻き込まれて来ました。

今日はお客さんで行きましたが、細々とバンドSTAFFなんぞをやっております。
金曜日は久々にSTAFFとして活動しました。
といっても物販がなかったし、夕方まで仕事だったので、
写真を撮らせてもらっただけなのですが。。。。

ala2 006

絵を描くときは人物が多いのに、ヒトを撮るのはとても苦手です。
クビにならないよう、精進せねばなりません。
誰かLIVE写真の撮り方を教えてください(涙)


ala2 077

ala 016

あ。
こんな写真では伝わりませんが、めちゃくちゃいい音を生み出すバンドですので、
興味がある方はぜひ!!!!


参加しています。好みの写真でしたらクリックお願いします。↓

にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

ちちぶ | HOME | eye

Comment

先日は乙でした~
バンド、検索したけどスピリチュアルなページばかりひっかかって…
よくわかりませんでした!
バンドやユニットなども2つくらいあったけど、
どれも違うよなーっていう…
また今度教えてください!
2010/02/16 01:02 | URL | 参謀 #HfMzn2gY [ Edit ]
今度ライブに一緒に行きましょう。
近いうちに連絡します。
2010/02/16 08:20 | URL | howdygoto #- [ Edit ]
はじめまして
蒼いスポットを浴びるターンテーブル
かっこいいですね。
学生の頃、バンドやってたのでこういうシーンは
日常だったのですが当時それほどカメラに興味がなくて・・・
いいなぁ~こういうの。

これからもこんな感じの写真たのしみにしてます!
2010/02/16 19:02 | URL | R.シュナイダー #- [ Edit ]
かっこいいじゃーん
教えてもらう必要なんてないんじゃないの?
イケてますですよ☆ すんばらすぃです!

みほチンクさんがね、あの写真見たいって言ってくれたので、
ちょろっとだけ載せてしまったよ。ウケるといいなー♪
2010/02/17 00:52 | URL | やまもつ #- [ Edit ]
参謀さま

おつかれさまでしたー★
スピリチュアルなのが何なのか無性に気になります(笑)
alaで検索してみてください^_^
2010/02/17 07:39 | URL | ぽちこ #- [ Edit ]
howdygotoさま

お誘いありがとうございました☆行けなくて残念です。。

次回またぜひよろしくお願いします!
2010/02/17 07:40 | URL | ぽちこ #- [ Edit ]
R.シュナイダーさま

はじめまして。コメントありがとうございます!

音楽やってらっしゃったんですね^^オススメがあればぜひ教えて頂きたいです。
LIVEハウスの雰囲気と光、とっても心地好いですよね。
写真始めたばかりでてきとーですが、これからもよろしくお願いします♪
2010/02/17 07:48 | URL | ぽちこ #- [ Edit ]
やまもつさま

ありがとう♪
ノイズのりまくりで悲しい限りっす。しかもここ!って時にカメラbusyになるし。。。(涙)

もつさんは天才だよねー。おかげさまで口角筋が日々鍛えられてますwあれでウケない人はいないよ。あの時車乗ってたけど、運転してなくて本当によかった。。。
2010/02/17 07:53 | URL | ぽちこ #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
