S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
11« 2016/12 »01

プロフィール

ぽちこ

Author:ぽちこ
はじめまして。

ぷらりお散歩中に出会った、身近なもの・風景や、
LIVE写真、ときどき廃墟を切り撮ってます。
色々見て頂けると嬉しいです。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

横丁

roppongi 021

行きつけのお店が欲しい欲しいと思いつつ、今の家に引っ越してからあまり開拓できておりません。
幼稚園のころ、「酔っぱらった親父ごっこ」をよくしていたワタシは
いつかこうゆう横丁を千鳥足で歩くんだろうと思っていましたが、
意外とそんな機会は少ないものです。

この日も飲んだわけではなく、メディア芸術祭に行き、
その後数年ぶりにハイパーホッケーとフリースローで遊んでいたわけで。

酔いながら提灯の光見て歩くのは気持ちいいんやろなー。



参加しています。好みの写真でしたらクリックお願いします。↓

にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

スポンサーサイト
よりみち | HOME | とおりゃんせ

Comment

いきつけのお店ってあると助かりますよね~
ボクにも古い定食屋さんがあったんですが、
去年マスターが亡くなって閉店しちゃいました(涙)
いろいろサービスしていただいたので、ちょっとショックでした。
2010/02/19 09:51 | URL | vostok31 #nUfdNGhA [ Edit ]
綺麗な色ですね!

最近、僕も赤提灯が恋しくなります。
2010/02/19 14:48 | URL | fotografia #- [ Edit ]
たまには「火サスごっこ」じゃなくて
「酔っぱらった親父ごっこ」してもいいよv-507
v-507

なんか中華っぽい通りだねー。
たぶんおばちゃんがやってるスナックとかなんだろけどねw
2010/02/19 19:05 | URL | やまもつ #- [ Edit ]
vostok31さま

それは悲しいです><
地元に帰った時、昔行ってたお店がなくなってるとかなり凹みます。。。
居心地のよいお店、また見つけてください☆
2010/02/20 10:14 | URL | ぽちこ #- [ Edit ]
fotografiaさま

ありがとうございます^^
西川口にばかでかい赤ちょうちんのお店があるのですが、
かなりオススメですよ!
前よく通ってましたww
2010/02/20 10:15 | URL | ぽちこ #- [ Edit ]
やまもつさま

まじで?今日やっちゃう?ごっこじゃなくてもいいけどw

確かに中華っぽいかも。でもたぶんPIP張ったおばちゃんだと思う(笑)
2010/02/20 10:17 | URL | ぽちこ #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。