S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
11« 2016/12 »01

プロフィール

ぽちこ

Author:ぽちこ
はじめまして。

ぷらりお散歩中に出会った、身近なもの・風景や、
LIVE写真、ときどき廃墟を切り撮ってます。
色々見て頂けると嬉しいです。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



トンネル見学@調布2

chohu 094

ぱきぱきにしてみたら、奥の方見てると目が変なる。。。。

昨日ばばっとUPしたトンネル。
職員さんたちに怒られるくらい撮ってきたので今日も続きます。



筒石駅でも壁をたくさん撮りましたが、こーゆーところにある小物が好きです。

chohu 045

chohu 058



chohu 136


楽しかったなぁ。
この後飲んで帰ったのですが、終電があるからと先に店を出たくせに電車でうたた寝た私は、
折り返して飲んでいた駅に戻ってくるという粗相をやらかしました。

泣く泣く終電で目黒まで行き、ぷらぷら歩いて帰りました。
飲んだら座るなですよ。

chohu2 007


参加しています。好みの写真でしたらクリックお願いします。↓

にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ



自転車 | HOME | トンネル見学@調布

Comment

パッキパキやんけー!イイヨーイイヨー
小物をおさえてるトコはさすがぽちこさんってカンジです^^
一緒に回ってるのに撮る人によっていろいろ違うもんだね
被写体も処理も・・・いやーオモロイ!w
2010/02/23 18:54 | URL | ponichi #mj/OKJuw [ Edit ]
おおお。
かっちょいいー

トンネルはパキパキが合うんですね!
2010/02/23 20:09 | URL | ひろし #- [ Edit ]
1枚目のぱっきぱき、感覚が狂いそうです。
エッシャーが描きそうな雰囲気ですね♪

ぽちこさんたちも、いつも楽しそうで羨ましいです☆


私も、飲んだら座るな、です。
4駅でも乗り越しそうになるもんね(苦笑
怖いわ…
2010/02/23 20:14 | URL | そらのたびと #JalddpaA [ Edit ]
パッキパキのがいいのぉーっ!!
ここまでやると気持ちいいですな♪ 
むかし、うちの近所のおじちゃんが、「やりすぎ位がちょうどええんや」って言うてましたです。
70歳にしてリーゼントだったんだ。。。ん? なんかちがう?

あ、ちなみに青い写真の部材はね、「ターンバックル」って言うんだよ。
2010/02/23 20:58 | URL | やまもつ #- [ Edit ]
こんばんは。
撮っても撮っても撮り足らん!って感じですか?
怒ってもしょうがない、だって撮り足らんのですよ!わかりますよ、その気持ち!!
飲んで座るときの気持ちもわかりますよ。ねむーなるモンナ。。。
2010/02/23 22:13 | URL | みほチンク #- [ Edit ]
ponichiさま

ありがとうございます☆
UPされてみると、同じ場所だったのに見ているものが全く違っておもろいね^^みんなの写真を見習わなきゃデス。
2010/02/24 05:38 | URL | ぽちこ #- [ Edit ]
ひろしさま

ありがとうございます☆
骨骨したものはぱっきぱきしてて楽しいですよー^^
2010/02/24 06:00 | URL | ぽちこ #- [ Edit ]
そらのたびとさま

一枚目、やりすぎましたねー^^;
そらたびさんも今度ぜひぜひ一緒に撮りに行ってください♪

西川口に住んでいた時は、飲んでいなくても
よく大宮まで行ったもんです。。。
何であんなに気持ちいい振動なんだ。@_@

2010/02/24 06:11 | URL | ぽちこ #- [ Edit ]
やまもつさま

何事も過ぎは良くないって、昨日言われたよ(笑)
70にしてリーゼントってことは下は革パン????
かっくいーなー。

ターンパックル?初めて聞いたー。さすが♪
あ、他にも聞きたいのがあるから次回教えて^^
2010/02/24 06:15 | URL | ぽちこ #- [ Edit ]
みほチンクさま

撮るだけとって満足して、蓋を開けて凹むんですよねーw
お酒も飲むだけ飲んで満足して、朝凹むんですよねー。。。
はぁあ。。。
2010/02/24 06:22 | URL | ぽちこ #- [ Edit ]
どれも凄い雰囲気!
ぽちこワールド炸裂ですね。
2010/02/24 08:53 | URL | howdygoto #- [ Edit ]
howdygotoさま

ありがとうございます☆
でも、ここは楽しかったけど、
家に帰ってPCで見たらブレブレ加減に凹みました(笑)
2010/02/25 05:23 | URL | ぽちこ #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
