S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
11« 2016/12 »01

プロフィール

ぽちこ

Author:ぽちこ
はじめまして。

ぷらりお散歩中に出会った、身近なもの・風景や、
LIVE写真、ときどき廃墟を切り撮ってます。
色々見て頂けると嬉しいです。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



akeno 040

昨日は健康診断でした。
レントゲンを撮るときに、うちを見た瞬間、作業師さんが無言で踏み台を置いてくれました。
しかも2段。
ちょっと心が折れました。

なんか悔しいので、なんとなく縦写真をUPしてみました。
第2次成長期はいつ来るのかなぁ。

akeno 043

akeno 051



参加しています。好みの写真でしたらクリックお願いします。↓

にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

Commutation | HOME | 自転車

Comment

ぽちこさんの心を折るとは…
小さな親切大きなお世話ってやつですね!
第二期成長って高校の頃じゃなかったですっけ?
ちなみにボクは第三期に突入してマスガ
2010/02/25 07:03 | URL | vostok31 #nUfdNGhA [ Edit ]
火事跡の廃墟っていうのは
なんとも言えないもの悲しさがありますねぇ

ワタクシ、高校1年の頃から身長が殆ど変わってません
今からは縮んでいったりするのかなぁ・・・><
2010/02/25 18:02 | URL | ponichi #mj/OKJuw [ Edit ]
朽ちてるねー。。。火事はコワいね(涙)

第二次成長期かぁ。伸びたなー。私。超チビから普通サイズになれたもん。ヨカッタ☆
それはそれで大変なのですぞ。成長に追いつかなかった皮が割れてしまってるし。
でも今からはponichiさんと同じく、縮んでいくのかな。。。><
2010/02/25 20:18 | URL | やまもつ #- [ Edit ]
火事場は怖いなぁ…雰囲気が独特ですよね。

でも、廃墟は良いなぁ♪

分かる!身長がコンプレックスやから…
中学で止まっちゃったなぁ…

電車内で、本とか肩に乗せられるの!
肩が凝るっつーの(;_;)
2010/02/25 21:56 | URL | そらのたびと #JalddpaA [ Edit ]
こんばんは。
私は、小5で止まりましたよ(涙)そん時は、一番デカかったなぁ~。
第二次成長期なんてあるの?30歳過ぎても来るんでしょうか?
かなり過ぎたから、来んじゃろ~ね(;一_一)
2010/02/25 23:41 | URL | みほチンク #- [ Edit ]
vostok31さま

まだ伸びてるなんて羨ましい限りです!!
わたしゃ小学校から3cmしか伸びてません。。。(涙)
2010/02/27 10:51 | URL | ぽちこ #- [ Edit ]
ponichiさま

火事の跡って何とも言えない悲しさと侘しさがありますよね。

健康診断で、去年1cm伸びてて狂喜乱舞したのに今年は戻ってたの。
うちももう縮んでいくしかないのかなー^^;
2010/02/27 10:54 | URL | ぽちこ #- [ Edit ]
やまもつさま

うちは逆だったよ。年々背の順で前に進んでくの。
今はしょっちゅう背伸びするから足がプルプルするw
どっちもどっちな悩みがあるのね。
2010/02/27 11:00 | URL | ぽちこ #- [ Edit ]
そらのたびとさま

廃墟行きたいなぁ。今年に入ってまだ一度しか行ってないす。。

ちびに電車は辛いよね!大体顔まで押しつぶされるし。
LIVEの時は顎が頭にごつごつ当たるし。
心中お察しします。。。。。
2010/02/27 11:02 | URL | ぽちこ #- [ Edit ]
みほチンクさま

みほチンクさんも第2次成長期なかった組なんだー☆
If you wish, you can do itですよ。
まだ伸びますです。
こーゆー名言はもっといいとこで使うもんなんやろか。。
2010/02/27 11:17 | URL | ぽちこ #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
