S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
11« 2016/12 »01

プロフィール

ぽちこ

Author:ぽちこ
はじめまして。

ぷらりお散歩中に出会った、身近なもの・風景や、
LIVE写真、ときどき廃墟を切り撮ってます。
色々見て頂けると嬉しいです。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



Commutation

shiba 003

今週は仕事が忙しく、夜にはひくーいテンションで家に帰っていたので、
これではいかんと爆音で音楽聴きながらぱしゃぱしゃ撮りながら帰ってきました。

某タワーの真下を毎日通ります。

kaeri 004

kaeri 008


kaeri 011

kaeri 013


kaeri 021

この辺に詳しい人は、こいつは何でこんな遠回りをしてるんだと思うんだろうなー。
この後さらに隣の駅にあるBook OffとGEOとスーパーなんぞに寄ったら、家帰るのに2時間かかったのでした。。。


参加しています。好みの写真でしたらクリックお願いします。↓

にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ



@品川埠頭 | HOME |

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/28 14:24 | | # [ Edit ]
いつも何気なく通っている道も、カメラを通して見ると違った印象になりますよね。
どれもこれも、素敵な写真です☆都会だな~!
Book Off 私大好きです(^O^)/
2010/02/28 16:37 | URL | みほチンク #- [ Edit ]
赤い世界が妖しくてキレイ★
1枚目超カッコイイじゃーん!
遠回りは魅力的だよね。でもこの間遠回りしすぎて
ちょっと後悔した。。。道に迷ってしまったんだもん。
2010/02/28 18:06 | URL | やまもつ #- [ Edit ]
おぉ~、超カッコイイ!
東京タワー、素敵ですな~。。。
私も寄り道大好きです。でも出かける前に寄り道すると
結局寄り道だけで終了するので、ご注意を。
2010/02/28 18:10 | URL | イタチ #6Q0aW8YQ [ Edit ]
鍵コメさま

ありがとうございますです^^☆
基本寝る子なので、睡眠時間が3時間程度になると4日目くらいからおかくなります^^;
お互い寝る時間も確保しなきゃですねー。
2010/02/28 22:10 | URL | ぽちこ #- [ Edit ]
みほチンクさま

ありがとうございます☆

Book Off、Tsutaya、タワレコは鬼門です。
誘惑の塊に毎度苦しめられております。。。
あそこにお財布を持っていくと恐ろしいことになるです。
塩をこっそり忍ばせたってください。
2010/02/28 22:13 | URL | ぽちこ #- [ Edit ]
やまもつさま

もつさんを思い出してコーヒーランプ撮ったけど、読みが甘かった・・・w
地図と方角が読み切れないうちらには、なかなかなハードルやね。
ういでも止められないもんなー。今日も迷いました(涙)
2010/03/01 01:24 | URL | ぽちこ #- [ Edit ]
イタチさま

ありがとうございます☆
時間がなくなると、寄り道が寄り道ではなく目的になるけど。。。
でもあくまで寄り道、、、うーん、哲学ですな^^;
ま、楽しいからいっか♪
2010/03/01 01:27 | URL | ぽちこ #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
