S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
11« 2016/12 »01

プロフィール

ぽちこ

Author:ぽちこ
はじめまして。

ぷらりお散歩中に出会った、身近なもの・風景や、
LIVE写真、ときどき廃墟を切り撮ってます。
色々見て頂けると嬉しいです。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



@品川埠頭

shinagawa 032

家から徒歩1-2時間圏内は大体足を運んだだろうと思ってましたが、
そういえば芝浦埠頭は行っても品川埠頭までは行ってなかった。
とふと思い、行ってきました。
お天気が悪くて残念。

shinagawa 015-1

shinagawa 012

さらに残念なことに、家の鍵を落としました。
泊めて頂いたご近所さん、朝っぱらから六角レンチで非常用の壁を外してくれた隣部屋の同僚、
本当にごめんなさい。。。。。
優しく接してくれた交番のおじさん、ありがとうございました。
鍵、見つかるといいなー。



参加しています。好みの写真でしたらクリックお願いします。↓

にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

image | HOME | Commutation

Comment

一枚目のオレンジ色感や被写体がぽちこさんらしいです♪

品川埠頭まで1,2時間というとかなりの都会にお住まいなのですね。
そんな都会の中の暖かいご近所さんがうらやましいです^u^
自分は、東京に越してきてからは、隣の人の顔もわからず
寂しいご近所づきあいをしております涙

そして鍵が見つかりますように・・・!
2010/03/01 01:04 | URL | とちぎ #DIHLoXZg [ Edit ]
1枚目かっこいいですね^^
2,3枚目も着目点がいいなー♪
部屋の鍵無くしたらショックだよね
自分も前やっちゃって鍵屋呼んだけど、アレって高いからねー><
高いけど頼まなきゃどーしようもないし・・・
2010/03/01 15:47 | URL | ponichi #mj/OKJuw [ Edit ]
えええっ
鍵なくしちゃったんですか!?
ボクだったら、ご近所付き合いしてないからアウトかも…(汗)
2010/03/01 18:17 | URL | vostok31 #nUfdNGhA [ Edit ]
うまいっd(>_< )Good!!
僕も品川埠頭行ったことあるけど写真あんまり撮れなかったー(^_^;)
見た瞬間、おっ!って思ったよ(^-^)
鍵見つかるとイイね~(^_^;)
2010/03/01 21:02 | URL | X富士 #- [ Edit ]
1枚目のオモシロイねー★
2枚目も横線が好き♩
しかし鍵やら、電車折り返すやら
最近ツイてないねー(涙)
私もツイてないけどさー。ルルルー(;;
2010/03/01 23:58 | URL | やまもつ #- [ Edit ]
最近全く歩きません(汗)
なので、1時間も歩くなんて考えられません・・・。すごいな~。
しかし、最近ツイてないみたいですね(~_~;)
少しの間、家でジッとしてみましょうか?ムリ?か?
2010/03/02 00:22 | URL | みほチンク #- [ Edit ]
とちぎさま

こんばんは☆
交通は便利やけど、ホテルと大学しかないですよー^^;
なんかこう、下町なところで、おじちゃんおばちゃんと笑って暮らしたいのですが。。。。
ういでもご近所さんには恵まれております♪

鍵、もし見かけたらご連絡を~(切実)
2010/03/02 00:30 | URL | ぽちこ #- [ Edit ]
ponichiさま

隊長にそう言ってもらえると☆
鍵屋さん呼ぼうと思ったけど、とりあえず窓から侵入できたので>▽0b
寮だから後が怖いのですが。。。
まぁ、とりあえず明日も楽しく過ごせればいいさねっ♪
2010/03/02 00:33 | URL | ぽちこ #- [ Edit ]
vostok31さま

窓とポストと通気口辺りを押さえておけば何とでもなります♪
ん、不審者扱いで捕まるかな?
2010/03/02 00:35 | URL | ぽちこ #- [ Edit ]
X富士さま

おとーさーーーーーーん!!
ひさひさ&新Blogおめでと☆★
品川埠頭、ありそうで何にもないよね(笑)
2010/03/02 00:37 | URL | ぽちこ #- [ Edit ]
やまもつさま

うちね、昔っから運の上がり下がりが激しいの^^;
とりあえず家電と不動産運は良くない自信があるw
いいのは悪運とおもちゃ系のくじくらいかなー…あ、もしかして運悪いのかも(笑)
2010/03/02 00:40 | URL | ぽちこ #- [ Edit ]
みほチンクさま

みほチンクさんめっちゃ歩いてそうなイメージやけども。。。あ、タイヤあるもんね!
家にいても足の小指とか脛ぶつけるだけだからね。
どうせ痛い思いするなら、鼻血出してでも外に行きたいっす><
2010/03/02 00:42 | URL | ぽちこ #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
