S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
11« 2016/12 »01

プロフィール

ぽちこ

Author:ぽちこ
はじめまして。

ぷらりお散歩中に出会った、身近なもの・風景や、
LIVE写真、ときどき廃墟を切り撮ってます。
色々見て頂けると嬉しいです。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



image

french 058


映画を見た時、なんでもないワンシーンの脇役が頭の中に強く残ったりします。
今日は2,3秒のカット、黒い車に映ったビル。
早いうちからボロンボロン泣いてしまい、頭は若干ぼーーっとしてますが、
本編とあんまり関係ないこのアイテムが何故か印象に残ってます。
何だか監督に負けた気分。


参加しています。好みの写真でしたらクリックお願いします。↓

にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ


キューピー | HOME | @品川埠頭

Comment

うー寝れないやー。
今日は何観てきたの? いいなー映画館。
私今日は、アルゴ探検隊とファンタスティック・プラネットと
シュバンクマイエルのアリス観たよ。
寝てたから(涙
泣けなかったw
2010/03/02 02:37 | URL | やまもつ #- [ Edit ]
今日の1枚好きだ~☆
ちなみにボクは笑いのツボが違うってみんなに言われますorz
2010/03/02 07:35 | URL | vostok31 #nUfdNGhA [ Edit ]
うー何見たんですか?人が死んだりする感動モノは苦手だよ・・・。
でも映画館で見るのって良いですよね~。レディースデイは賭けだけどね(汗)
なので、私は今からDVDを見ます。さっ、コーヒーでも入れますか(*^_^*)
2010/03/02 22:35 | URL | みほチンク #- [ Edit ]
ナニこれー?
どーなってんの?
最近映画観てないです。
ぽちこサン、感受性が発達しすぎ?
イイ事ではないですかv-352
2010/03/02 23:00 | URL | foto_cychedelico #fZQeSxjk [ Edit ]
今からそんな涙もろいと、
ワシの年になる頃は毎日タイヘンだよ?
ま、そしたらやまもつさんのみたいな映画見てればいいか。
別の意味で泣きそうだけど。
2010/03/03 01:26 | URL | 参謀 #HfMzn2gY [ Edit ]
やまもつさま

あ、そうか!1日やで映画館行けばよかった!!!
家でPSアイラブユーを見てたのです。
今日あたりパレード見に行ってこようかな。

にしてもがっつり見たね。具合はちょっとはよくなったかな?
2010/03/03 06:34 | URL | ぽちこ #- [ Edit ]
vostok31さま

ありがとうございます☆
笑いのストライクゾーンは広い方が幸せだから無問題っす!
2010/03/03 06:38 | URL | ぽちこ #- [ Edit ]
みほチンクさま

PSアイラブユーはとっても早い段階で旦那が亡くなるけど、
ハッピーエンドな映画でしたよ^^
DVD何見たの?おもろかったら教えて☆
そして今日はレディースデイ♪勝負しますw??
2010/03/03 06:43 | URL | ぽちこ #- [ Edit ]
foto_cychedelicoさま

わかってたでしょ?感受性豊かな人間だって(笑)
こいつは同じ映像が流れ続けてるのを撮ったのでございますよ☆
デリコさんの観覧車のがワンダーやわ♪
2010/03/03 22:37 | URL | ぽちこ #- [ Edit ]
参謀さま

涙は色んな意味がありますねーw

ちなみに今日はサマーウォーズを見たのですが、
やっぱ微妙に泣いてしまいました。。。
歳ですね。。。。。。。。。。。。。。
2010/03/03 22:46 | URL | ぽちこ #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
