fc2ブログ
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
02« 2024/03 »04

プロフィール

ぽちこ

Author:ぽちこ
はじめまして。

ぷらりお散歩中に出会った、身近なもの・風景や、
LIVE写真、ときどき廃墟を切り撮ってます。
色々見て頂けると嬉しいです。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ala

ala 124

ちょいちょい書いていましたが、バンドSTAFFをしています。
今のところ2バンドかな?
今日の写真のバンドはala。
約2年前、活動休止となりましたが、来月から活動を再開することになりました。

何年も前からずっと大好きで特別だったバンドの写真をこうして撮ることはとてもうれしくて不思議。
そして人を撮るのが苦手なことがとても悔しいです。
これからもっともっと練習しなきゃなぁ。

ala2 061-1

ala 088


参加しています。好みの写真でしたらクリックお願いします。↓

にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
スポンサーサイト



SAX | HOME | キューピー

Comment

あら、alaじゃなーい。
あらあら、こんなにたくさん撮ってもらって。
上手に撮れていると思うんだけど。。そうなの?
2枚目はレインボーですな。夢の色でございます。
そっかーalaっていうんだ。腐りかけの脳みそでも、もう覚えたよ。
2010/03/04 21:36 | URL | やまもつ #- [ Edit ]
2枚目、いいなぁ♪
ぽちこさんの写真、格好良いから
苦手意識を感じてはるなんて意外です。


縁って不思議ですね。
いい縁を得られるんも、お人柄ですよ♪
2010/03/04 22:00 | URL | そらのたびと #JalddpaA [ Edit ]
おーーライブ写真だ!
ライブ写真も撮る人によって違うのが面白い!
ぽちこさんのライブ写真、とってもいい雰囲気!
2010/03/05 08:30 | URL | howdygoto #- [ Edit ]
alaの音聴きましたよ、(・∀・)カコイイ!!
けっこう好みです。
ひさびさにバンドやりたくなってきたよ~
2010/03/05 14:41 | URL | 参謀 #HfMzn2gY [ Edit ]
この虹色ライトと手の写真、すごく良いです!
ライブ撮影って、ライブ聴いたらいいのか撮影がんばったらいいのか
迷いそう・・・。
2010/03/06 01:51 | URL | イタチ #6Q0aW8YQ [ Edit ]
やまもつさま

この日たくさんボツ写真を生み出しまくったよ。
躍動感のある写真てどうしたら撮れるんでしょう。。。
今度リーダーのCafe行こうね^^もつさん連れてこいって言われてるからw
2010/03/06 07:39 | URL | ぽちこ #- [ Edit ]
そらのたびとさま

ありがとうございます☆
不思議な縁てありますよねー。
謎な繋がりの人々が周囲に溢れております。

こうしてそらたびさんとお知り合いになれたことも嬉しい素敵な御縁♪
これからもよろしくです^^
2010/03/06 07:47 | URL | ぽちこ #- [ Edit ]
howdygotoさま

howdyさんにそんな風に言ってもらえると^^
来月はリベンジがんばりまーす!
2010/03/06 07:49 | URL | ぽちこ #- [ Edit ]
参謀さま

聴いてくれたんや☆ありがとうです^^
よければLIVEもぜひ♪
参謀さんの音も聴いてみたいなー。超絶速弾きやってくださいww
2010/03/06 07:52 | URL | ぽちこ #- [ Edit ]
イタチさま

ありがとうございます☆
写真撮ってると大好きな音に集中できず、ある意味拷問だったりします^^;聖徳太子ってなんて器用やったんだ。。。
2010/03/06 07:57 | URL | ぽちこ #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |