S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
11« 2016/12 »01

プロフィール

ぽちこ

Author:ぽちこ
はじめまして。

ぷらりお散歩中に出会った、身近なもの・風景や、
LIVE写真、ときどき廃墟を切り撮ってます。
色々見て頂けると嬉しいです。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



SAX

ala2 047

ala 087


初回発行部数300万部のONEPIECE、ラストに悶絶し、先が気になってもんもんしております。
これを書きながらもう一回読んでたら、一向にUPできません。。。


最近SAX吹いてないなぁ。
Lessonがなくなった途端、ナマケ癖に身を任せ続け何週間経ったことでしょう。
へっぽこさがどこまで上昇していることか、恐ろしい限り。

ala 045

あ、
今日はalaのチケット発売日です。
うちが管理しているサイトにチケットInfoをUPしております。
写真のLIVEは完売に5分かからなかったので、興味のある方は是非に是非に。


参加しています。好みの写真でしたらクリックお願いします。↓

にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ


雨の日の過ごし方 | HOME | ala

Comment

こんばんは。
みんなスゲーノリノリだね~(^-^)
1枚目のカット、メチャクチャカッコイイっすねっ!
ライブって写真撮っていいんだ~(^_^;)
2010/03/06 21:31 | URL | X富士 #- [ Edit ]
みんなカッコいいなー☆
こんな所で写真撮るの大変だね。みゃーって押しつぶされそう。
ワンピース、やっぱりうちのお父ちゃん買ってたよ。
お前も読めって言われた。
2010/03/07 19:29 | URL | やまもつ #- [ Edit ]
X富士さま

おはようございます&ありがとうございます☆
基本撮影はNGだけど、これはSTAFFやってるバンドだから取り放題なの♪
2010/03/08 04:31 | URL | ぽちこ #- [ Edit ]
やまもつさま

ほんと戦場だよ。身を守るために悪魔の実の能力がほしい。。
人があんまり降ってこないだけまだマシやけども。

57巻登場人物多すぎてわけわかんなくなるけど、
いいっすよ!もつさんもトイレでぜひw
2010/03/08 04:33 | URL | ぽちこ #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
