S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
11« 2016/12 »01

プロフィール

ぽちこ

Author:ぽちこ
はじめまして。

ぷらりお散歩中に出会った、身近なもの・風景や、
LIVE写真、ときどき廃墟を切り撮ってます。
色々見て頂けると嬉しいです。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



雨の日の過ごし方

sunday 003

sunday 002

井の頭公園でキャッチボールしようと約束していましたが、あいにくの雨。
国立新美術館に行き、乃木坂から渋谷までぷらぷら歩くおさんぽに。
多摩美術大の卒展や法政大写真部の卒展に立ち寄ったりとのーんびりでした。

いつも人で溢れているのに、渋谷もそこまで混雑していなくて、
(Cafeは4件目でようやく入れましたが。。)
雨の休日はどうやって過ごすんでしょう。

あー、お洗濯したい。



参加しています。好みの写真でしたらクリックお願いします。↓

にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ



pop | HOME | SAX

Comment

緑の色調がキレイ☆
国立新美術館、造形がオモシロいですよね~
建物のデザインとしてはすっごく撮りがいがあります♪
2010/03/08 09:31 | URL | vostok31 #nUfdNGhA [ Edit ]
できたてほやほやの頃に一度行きました!
でもこんなアングルは思いつかなかったデス。
なるほど!かっこいいス!!
2010/03/08 10:50 | URL | realgraphica #bRujKUEw [ Edit ]
なんか宇宙ステーションみたい☆★☆
エビぞりして撮ったの? かっちょいい♪

いやー昨日は寒かったね。寝てたけど。。。
井の頭でぎゅいーんとスライダーを投げるぽちこさんを見てみたいね。
今週末晴れるかな?
2010/03/08 21:29 | URL | やまもつ #- [ Edit ]
国立新美術館てこんなんなってんのー?
ちょー行きたい雰囲気ザンス。
キャッチボールて・・・小学生みたいでカッコイイe-45
2010/03/08 23:42 | URL | foto_cychedelico #fZQeSxjk [ Edit ]
おおー!なんか、カッコいいぞっ!!
緑って好きなんですよ♪
しかし、何がどうなっているのやらサッパリ想像がつきません。。。
でもカッコイイって事は分かります!(^^)!
わたしは、雨でしかも寒かった土日は家でジッとしてました・・・。
誰も遊んでくれませんでした(涙) 
2010/03/08 23:46 | URL | みほチンク #- [ Edit ]
vostok31さま

ありがとうございます☆
ここばかでかすぎて、どこにレンズ向けていいか迷いますw
なーーんも考えずに座ってるのが一番いいな~^^
2010/03/09 20:08 | URL | ぽちこ #- [ Edit ]
realgraphicaさま

ここ、骨だらけで気持ちいいですよねー☆
入口に蒲団敷いて寝ていたいですw
2010/03/09 20:10 | URL | ぽちこ #- [ Edit ]
やまもつさま

2枚目は結構反ったな。だから背中がこの2日間痛いんやろか。。(涙)

私のアンダースローはいい確率でストライクですよw
今度やろか。
週末は晴れるから鮪祭を希望します!
2010/03/09 20:17 | URL | ぽちこ #- [ Edit ]
foto_cychedelicoさま

デリコさんには多分気に入っていただける構造物っす!
ワタクシのキャッチボールは部活のウォーミングアップ並ですが
付き合って頂けたりしますw?
2010/03/09 20:20 | URL | ぽちこ #- [ Edit ]
みほチンクさま

そうそう、撮ってみて多分行ったことない人は意味不明な構造やろなと思いつつUPしましたw
風邪が治ったらぜひぜひお越しくださいませ☆
もつさんと一緒にたーんと騒ぎませう♪
2010/03/09 20:22 | URL | ぽちこ #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
