S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
11« 2016/12 »01

プロフィール

ぽちこ

Author:ぽちこ
はじめまして。

ぷらりお散歩中に出会った、身近なもの・風景や、
LIVE写真、ときどき廃墟を切り撮ってます。
色々見て頂けると嬉しいです。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



あさ

chohu 022

EFIGSDCK。。。日本語すらうまく扱えないのに8言語分の取説チェックはなかなか心にこたえます。

湯たんぽ抱いてぬくぬく寝て、
朝からコーヒーを美味しく淹れられたので、
気持ち切り替えて今日も頑張らねばです。

さて、支度しなきゃ=3=3=3


参加しています。好みの写真でしたらクリックお願いします。↓

にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

Gear | HOME | pop

Comment

EFIGSDCK…日本語か英語かもわからないボクです。
もっと頑張らねば…(汗)

斜光のお写真ステキですね♪
2010/03/10 09:45 | URL | vostok31 #nUfdNGhA [ Edit ]
この光りと影がグッド!!
2010/03/10 10:51 | URL | howdygoto #- [ Edit ]
こんばんは。
こんな所で朝を迎えたらダメだよー。
斜光が異様にカッコええです(^^♪
2010/03/10 20:16 | URL | X富士 #- [ Edit ]
(・∀・)カコイイ!!

コーヒーのさじ加減は微妙ですよね。
同じ豆なのに、時にすごくおいしくはいる時が。
わかりますわ~
2010/03/11 00:30 | URL | 参謀 #HfMzn2gY [ Edit ]
いいねーいいねー♪
この光、最高!
ぽちこさんって朝早いよね!
2010/03/11 01:35 | URL | ponichi #mj/OKJuw [ Edit ]
vostok31さま

英仏伊独西蘭中韓のことです^^
そうか、これ一般的じゃないのですね@_@
うあぁ厭だ職業病。。。
2010/03/11 06:04 | URL | ぽちこ #- [ Edit ]
howdygotoさま

ありがとうございます^^☆
桜の季節は帰省されますか?お写真楽しみです♪
2010/03/11 06:06 | URL | ぽちこ #- [ Edit ]
X富士さま

寒いの苦手やでちゃーんとベッドで寝ましたよ^^♪
最近いつの間にか寝ているので、
蒲団をかけて眠れた覚えがございませんが。。。
2010/03/11 06:57 | URL | ぽちこ #- [ Edit ]
参謀さま

ありがとうございます☆
単純な作業なのに、何でああも味が変わるんでしょうねー。
美味しい紅茶も淹れれるようになりたいな、
2010/03/11 06:58 | URL | ぽちこ #- [ Edit ]
ponichiさま

あざす!
ほらあれよ、カラダは子供、心はおばあちゃんだから(笑)
2010/03/11 06:59 | URL | ぽちこ #- [ Edit ]
あさ
朝なんだろうけど夕方の夕日が差し込んでるようにも思える。でも、ほっとする。
2010/03/15 10:56 | URL | ちょこまま #OZEO17js [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
