S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
11« 2016/12 »01

プロフィール

ぽちこ

Author:ぽちこ
はじめまして。

ぷらりお散歩中に出会った、身近なもの・風景や、
LIVE写真、ときどき廃墟を切り撮ってます。
色々見て頂けると嬉しいです。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



@築地

tsukiji 266

昨日は早起きして、やまもつさんと築地へ。

市場の人たちはみんなとっても人が良く、
色々教えてくれたし、ちゃっかりお雑煮までごちそうになってきました。
あったかくてほくほくでした。
ありがとう。

自分のカメラが入院中で借り物で行ったので、近いうちリベンジしたいなー。

tsukiji 089

tsukiji 124-1


参加しています。好みの写真でしたらクリックお願いします。↓

にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ


やまもつさん
| HOME | number

Comment

やまもつさんのサイトでも拝見しましたが
やっぱり賑やかで楽しそうですね~
こんな自由に撮れる場所だとは知りませんでした。
ボクもお雑煮食べたいです♪
2010/03/14 18:36 | URL | vostok31 #nUfdNGhA [ Edit ]
こんばんは~

築地、楽しまれたんですね^^
市場の雰囲気がバッチリですねっ!
お雑煮って、お正月だけとちゃうんやね~

うち、3枚目に写ってる車に憧れた時期があったの。
なんだか懐かしいなぁ。
2010/03/14 19:43 | URL | そらのたびと #JalddpaA [ Edit ]
おつかれたー。
楽しかったよね。また行かねばですよ。
お雑煮美味しかったよねー。今度は魚を食べよう。
あーもう来月まで遊びに行けないよ(涙)かなしー。。。
2010/03/14 20:33 | URL | やまもつ #- [ Edit ]
うわ、やっぱ楽しそうに撮ってる~
雑煮、自分も食べたいです(>_<)
築地に行ったらもれなくついてくるってホント?w
やまもつさんトコでも書いたけど築地を撮影場所に選ぶあたりがエライ!
カメラ早く戻ってくるといいですね♪
2010/03/14 21:44 | URL | ponichi #pBoZlR9Y [ Edit ]
こんばんは。
楽しそうですね~。やまもつさんトコにも行ってきましたが、同じ場所でも写真に個性が出ているような気がします。
気がするだけかもしれませんが。。。
美味いもん食って、写真撮って、楽しいですよね。
今度はどこに行くのか楽しみです☆
2010/03/15 00:55 | URL | みほチンク #- [ Edit ]
築地、場外で海鮮丼を食ったことはありますが、
中は未見です。なんか懐かしいなぁ~
昔うちの周辺にあった青果市場を思い出します。
市場の人が歓迎ムードなら行ってみたいなあ。
オッサンだとダメかなぁ?(@_@)
2010/03/15 01:12 | URL | 参謀 #HfMzn2gY [ Edit ]
築地に行ったんですね。
僕もここの写真を撮りたいと思ってたけど、
自由に撮れるですか?
2010/03/15 09:23 | URL | howdygoto #- [ Edit ]
築地
朝早くならではのショットですね。行った事がないので行ってみたくなるなぁ 活気が伝わってくるし、美味しい物たくさんだよね。
2010/03/15 11:02 | URL | ちょこまま #..ft/U3E [ Edit ]
vostok31さま

撮り放題でございますよ★
お雑煮ね、本当においしかったの!
築地へお越しの際は是非に是非に~♪
2010/03/15 20:06 | URL | ぽちこ #- [ Edit ]
そらのたびとさま

お餅なんて2年くらい食べてないから、あんなやらかくて美味しいのに
会えてうれしかったよー^^v

あの車、すっごくそそられるよね!
親指立てたらだれか拾ってくれるかしら。。。
2010/03/15 20:08 | URL | ぽちこ #- [ Edit ]
やまもつさま

さまんさでした!今月もヤツが来ちゃうねぇ。。。><
復活したら鮪食べに行くですよ。
ちゃーんと火サステープ持っていくからセリフ考えといてね☆
2010/03/15 20:11 | URL | ぽちこ #- [ Edit ]
ponichiさま

もうさ、どこ見ても楽しくって目が足りなかったの^^!
お雑煮はね、黄色いジャンパーのおじちゃんと仲良くなったらきっとご馳走してくれるよ♪隊長は築地ハマると思うなー。
カメラはあと4日!
寂しいなぁ><
2010/03/15 20:13 | URL | ぽちこ #- [ Edit ]
みほチンクさま

こんばんは☆
もつさんとカメラ向ける先かぶるんだけど、蓋をあけると全然違うから面白いの☆
早くおいでよー!○ッシー以上に首を長くして待ってますよー!
2010/03/15 20:21 | URL | ぽちこ #- [ Edit ]
参謀さま

昔あの辺りに青果市場があったの?
今は電気の街なのになんだか不思議。
築地リベンジするから都合つくなら行きませう’▽’☆
2010/03/15 20:23 | URL | ぽちこ #- [ Edit ]
howdygotoさま

全然撮れますよー。
セリは時間が早めなので、お気をつけください☆
(電車で行くと始発がないやも。。。)
2010/03/15 20:24 | URL | ぽちこ #- [ Edit ]
ちょこままさま

こんばんは。
なかなかコレ目当てにでは来れないですもんね^^;
ういでも多分何回行っても飽きない、素敵なところですよー★
2010/03/15 20:39 | URL | ぽちこ #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
