S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
11« 2016/12 »01

プロフィール

ぽちこ

Author:ぽちこ
はじめまして。

ぷらりお散歩中に出会った、身近なもの・風景や、
LIVE写真、ときどき廃墟を切り撮ってます。
色々見て頂けると嬉しいです。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



16

omocha 052

16という数字に特に縁も思い出があるわけではありません。

なので、16歳だった時のことを考えてみる。10年前。うわぁ、歳取ったなぁ。
ハイスタとGRAPEVINEとcocco、aikoを聴き、好きな俳優の映画をあれこれ見て、
バイトを始め、初めてのピアスを3つ開け、初めて大層な怪我をし、
ビバヒルのような日常で、友だちとぎゃーぎゃー騒いで生活していたような。

どこが大人になったか全くわかりませんが、
今も毎日楽しいから、とりあえずいい10年だったのでしょう。


参加しています。好みの写真でしたらクリックお願いします。↓

にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ


おもちゃ美術館 | HOME | Toy

Comment

おはようございます☆

なんだか素敵な雰囲気ですね♪
横に赤ワインがあっても良さげです☆
玩具っぽくないなぁ…


16…
この頃から巻き込まれ人生を歩んでましたね(苦笑
うん、今も変わってないかも~

お蔭で変わった経験もしましたし、割と楽しんでます♪
未だに…☆
2010/03/24 07:38 | URL | そらのたびと #JalddpaA [ Edit ]
16歳…甘酸っぱい思い出がw
ちなみにボク、今年36になると誰かに聞きましたが
ハイスタととcocco、aikoは未だにiPhoneに入ってます。
成長してないってこと?w
2010/03/24 09:35 | URL | vostok31 #nUfdNGhA [ Edit ]
まだ26才、充分若いです。
僕は、江戸時代の平均寿命ならもう死んでいる(苦笑)
2010/03/24 12:22 | URL | howdygoto #- [ Edit ]
26歳ですか、若~い。羨ましい。
16の頃、26歳ってすごく大人な気がしましたっけ。
でも、実際なってみるとたいしたことなくて、さらに今の年齢なんて
予測もできませんでしたが、これも実際なってみると成長してないなと思います。
一生こんな感じで終わるのでしょうねぇ。
ぽち☆
2010/03/24 14:01 | URL | june #- [ Edit ]
16か…なにもかも、みななつかしい…ガクッ
四半世紀前の話ですわ。
http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/B/BCC/20090630/20090630205424.jpg
2010/03/24 16:51 | URL | 参謀 #HfMzn2gY [ Edit ]
ていうか、ごめんなさい。
綺麗に見えるけど、これなあに??
なあにくんは絶対知らないよ。
ていうか、なあにくんを知らないよね。
2010/03/24 17:03 | URL | 参謀 #HfMzn2gY [ Edit ]
この写真は何かな??
10年前が16歳・・・若いですわね。
私が16際のときは、なんとなく高校に行ってたような気がします。
これといって楽しかったわけでもなく、かといってイヤでもなく・・・あまり記憶がないな(汗)
てか、マジでこれはなんだろうか??
2010/03/24 20:32 | URL | みほチンク #- [ Edit ]
私はいまだ16歳のつもりなので、青春です☆
ウソです。
16の時はビバ昼生活して、JAMとか聞いてたような。
忘れちゃった。
GRAPEVINEは好きー♪
2010/03/24 21:09 | URL | やまもつ #- [ Edit ]
そらのたびとさま

遊び方もよくわからないこのおもちゃは確かに子供向けじゃないのかも^^;
3つ子の魂100までというから、そんな生き方なんて変わらないんでしょうねー。楽しくいきましょ♪
2010/03/25 22:45 | URL | ぽちこ #- [ Edit ]
vostok31さま

うちも未だにipodに入ってますよー☆
そして未だにハイスタのKENちゃんのLIVEは虜です^^
古き良きを大切にしてるってことでw
2010/03/25 22:52 | URL | ぽちこ #- [ Edit ]
howdygotoさま

世が平成でよかったです。カメラもソフトもすてきだし♪
2010/03/25 22:53 | URL | ぽちこ #- [ Edit ]
juneさま

そうそう、すごくオトナに思えたのにどこも変わらず寧ろ
集中力とかなくなってしまって退化してます^^;
となると、いつ成長したんでしょう?
うーん。。
2010/03/25 23:25 | URL | ぽちこ #- [ Edit ]
参謀さま

あ、安西先生だったんですか!!!
なぁにくんてなあに?のっぽさんなら知ってるよ。
のっぽさんがしゃべってるの見た時、ショックだったなぁ。
2010/03/25 23:27 | URL | ぽちこ #- [ Edit ]
みほチンクさま

なんかねー、おもちゃなんだけど遊び方がわかんないの。
コマに当たったボールが止まったところで得点競うのかなー?
ルール策定はお任せしますw
2010/03/25 23:29 | URL | ぽちこ #- [ Edit ]
やまもつさま

もつさんは色々と超越してるから青春というかなんというか。。。w
GRAPEVINE好きだったんや!早く言ってよー。
田中さんのけだるい感じ、いいよねぇ♪
2010/03/25 23:31 | URL | ぽちこ #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
