S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
11« 2016/12 »01

プロフィール

ぽちこ

Author:ぽちこ
はじめまして。

ぷらりお散歩中に出会った、身近なもの・風景や、
LIVE写真、ときどき廃墟を切り撮ってます。
色々見て頂けると嬉しいです。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



Luida's Bar

IMG_0113.jpg

昨日はルイーダの酒場に行ってきました。
店内にはスライムやアイテムのオブジェがあり、
(そこまでやっていたわけではないのでよくわからず。。。)
メニューもドラクエにちなんでいます。
ドラゴンのジャーキーが食べれたりします。調達する方は死に物狂いでしょう。

IMG_0101.jpg

グラスやマドラーにもこだわっていて、なかなか楽しかったです。
オススメはパルプンテとセクシービーム。
気になる方はぜひ挑戦を。

IMG_0083.jpg

帰り道はそのまま六本木のホテルへ、、、、
なーんて暮らしはできないので、大人しく帰宅。
あと一日、がんばりましょう。

IMG_0117.jpg


参加しています。好みの写真でしたらクリックお願いします。↓

にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ


Bike | HOME | おもちゃ美術館

Comment

おはようございます☆

うーん、ドラクエやってないからなぁ…
FFなら少しはやったけども

脳内でドラゴンのジャーキーのイメージが一人歩きし始めましたw
見てみたい~


それにしてもお洒落だ…
2010/03/26 07:43 | URL | そらのたびと #JalddpaA [ Edit ]
ここ、かっこいいですね。
撮り方がかっこいいのかな。
色合いがすごく好みです。
2枚目なんてとってもいいなぁ♪
P☆
2010/03/26 18:25 | URL | june #- [ Edit ]
3枚目のお写真
エントランスに続く廊下なのでしょうか。
奥にドラクエアイテムらしき物が・・・
赤い照明がおしゃれですね。

ボクもドラクエ詳しくない(正確に言うと忘れた)のですが
スライムを作って遊んだ記憶があります。
あれ、何がたのしかったんだろi-229
2010/03/26 19:04 | URL | R.シュナイダー #- [ Edit ]
パルプンテでなにが起こるんでしょうw
一回行ってみたいですね~♪
2010/03/26 20:11 | URL | vostok31 #nUfdNGhA [ Edit ]
あーいいなぁ!
ここ行ってみたいんですよねー
ただドラクエのイメージからすると
ちょっと綺麗すぎるような・・・^^;
当然パルプンテ飲んだら何が起きるか分からないんでしょうねw
2010/03/27 02:14 | URL | ponichi #mj/OKJuw [ Edit ]
そらのたびとさま

うちはFF通ってないんよー。でもクラウドはかっこいいから好きやったw
ドラゴンてシェンロンみたいに神になってるのもいるのに、
ルイーダの酒場はがんばってるよねー^^
2010/03/27 11:20 | URL | ぽちこ #- [ Edit ]
juneさま

ありがとうございます☆7人でいったので、とりあえずバラバラに頼んで色とりどりにしてみました^^
機会があればぜひにぜひに~♪
2010/03/27 11:24 | URL | ぽちこ #- [ Edit ]
R.シュナイダーさま

こんにちはー。3枚目は外ですね。
入り口横には新作のポスターが貼ってあります^^
4枚目は近くのホテルです♪

うちも昔スライムが浮いてるボールペン持ってたんですが。。。
小さい頃考えてたことって、トレースするのがムズカシイ。
2010/03/27 11:27 | URL | ぽちこ #- [ Edit ]
vostok31さま

パルプンテはお楽しみっす!
ルイーダの弟子の方は、声優さんのタマゴみたいですよ♪
2010/03/27 11:47 | URL | ぽちこ #- [ Edit ]
ponichiさま

泥臭い感じやがれきなんかないですからねw
六本木だからしょうがないのかも^^;
パルプンテ飲んだあとはエルフの飲み薬で回復することをお忘れなく☆
2010/03/27 11:51 | URL | ぽちこ #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
