S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
11« 2016/12 »01

プロフィール

ぽちこ

Author:ぽちこ
はじめまして。

ぷらりお散歩中に出会った、身近なもの・風景や、
LIVE写真、ときどき廃墟を切り撮ってます。
色々見て頂けると嬉しいです。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



Grille?

artnight 067

最近体調があまりよろしくありません。
寝すぎて背中が痛いけど、熱は下がったので明日はモリモリ働きます。
大量に差し入れを持ってきてくれたご近所さん、ありがとう。


構造物やオブジェの裏側というか内側というか、
あまり積極的に表に出さない部分が結構ツボに入ったりします。
こういうところを丁寧に仕事しているものは好き。

撮ってみて、後からこれは何か他の人はわかんないよなー、、、
と思いつつ、、自己満だからいいよね。



参加しています。好みの写真でしたらクリックお願いします。↓

にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

umbrellas | HOME | 六本木Art Night

Comment

こんばんは。
お加減はいかがですか?

何か分からなくても、格好いいなら良いのです^^
この質感が、うちのツボです♪
2010/03/30 00:03 | URL | そらのたびと #JalddpaA [ Edit ]
なにコレっ!?
ちょーカッコいいんですけど!

僕も寝過ぎて寝違えちゃいました . . . クビいたいorz
2010/03/30 00:32 | URL | realgraphica #bRujKUEw [ Edit ]
AppleのリーダーSteve Jobsは、
初代Macの、特殊な工具がないと開かない
内部のロジックボード(基盤)の上の
パーツの配置が美しくないと言って
やりなおしをさせたそうですww

人間も中が肝要です、おだいじにね~
2010/03/30 00:46 | URL | 参謀 #HfMzn2gY [ Edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/30 01:01 | | # [ Edit ]
ピシッとした曲線ラインがキレイ!!
なんだか分からないけど これは魅力感じますよ♪
季節の変わり目ですし お大事にぃ☆

2010/03/30 01:28 | URL | サニー #- [ Edit ]
何だかわからないけど、かっこいいです。
不思議な形も魅力的。
お体大丈夫ですか。無理しないでくださいね。
ぽち。
2010/03/30 15:33 | URL | june #- [ Edit ]
なんだかわかんないけど、この中くぐりたい♪

体調はどうですか?
今日もヨーグルト食べて早く寝るんだよー。
遊びに行けなくなっちゃうからね☆
2010/03/30 18:07 | URL | やまもつ #- [ Edit ]
お大事にね!
花見が寒かったのが、いけなかったんじゃない?w

わかる、わかる!
僕も、裏側を撮るの、好きです☆
2010/03/30 22:07 | URL | みにぱんさ #- [ Edit ]
そらのたびとさま

最近背中と胃が痛くてしんどいのー><。
いつもこんなワケノワカラナイ写真にコメントくれてありがとー☆
2010/03/30 23:46 | URL | ぽちこ #- [ Edit ]
realgraphicaさま

こんばんわ。
これ、何でしょうねー?
オブジェの内部なんですが、オブジェの主題すらなかったので。。。

首治りましたか?
もう少し早く言ってくれればつっかえ棒しに行ったのにw
2010/03/30 23:48 | URL | ぽちこ #- [ Edit ]
参謀さま

ありがとうございます☆

また今日もかっこいいことを!!
うちのアタマの中も配列が悪いから作りなおしてほしい!
え、手遅れ??
2010/03/30 23:50 | URL | ぽちこ #- [ Edit ]
鍵コメさま

こんばんは。ありがとうございます☆
うちも後でおじゃまさせていただきますね♪
これからよろしくお願いします^^
2010/03/30 23:51 | URL | ぽちこ #- [ Edit ]
サニーさま

ありがとうございます☆
何だかわからないけど魅かれた曲線に、
共感してくれる人がいてよかったです♪
2010/03/30 23:57 | URL | ぽちこ #- [ Edit ]
juneさま

いつもありがとうございます☆
ナンダカワカラナイ骨組ばかり撮ってますが、
バファリン飲んでがんばりますw
寒いのでjuneさんもお気をつけください~。
2010/03/31 00:01 | URL | ぽちこ #- [ Edit ]
やまもつさま

ナンダカワカラナイものに興味を持ってくれた人が結構いたよ。
みんな旅行社に勧誘しなきゃねw
今日はBANANAでしたー。
笑うと痛いのが一番つらいね(涙)
2010/03/31 00:03 | URL | ぽちこ #- [ Edit ]
みにぱんささま

こんばんわー&ありがとー。やっぱ桜かなー><。?
あ、結構滝登りはあったけどノロじゃないよww

ここにも裏側好きな人が☆
かっくいー俯瞰も撮ってみたいなぁ。
2010/03/31 00:06 | URL | ぽちこ #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
