S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
11« 2016/12 »01

プロフィール

ぽちこ

Author:ぽちこ
はじめまして。

ぷらりお散歩中に出会った、身近なもの・風景や、
LIVE写真、ときどき廃墟を切り撮ってます。
色々見て頂けると嬉しいです。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



umbrellas

artnight 021-1


壊れた携帯の修理が終わったので、回収に向かったけれど営業時間に間に合わず。。
カメラも持ってなかったので、まっすぐ帰っておうちでバナナプリンを作ってみた。
まだ胃が痛いのに、何で今日なんだろう。
作りたいと思いだしたら止まりません。
しかも倍量。
寮内に配りに行こう。


時々ふと、いい友だちやリスペクトする人に出会えた時、
考えてることをトレースできたらいいのになぁと思う。
そうしたら、もうちょっとアタマのいい子になれて、周りにもこのアタマを矯正してもらえるかもと。
そうしたら、胃が痛いのにバナナプリンなんか作らないのに。
それから例えば、散らばる傘に目を向けない人たちは今何を想っているんだろうとか考えないのになぁと。


まぁプリンは成功したからいっか。



参加しています。好みの写真でしたらクリックお願いします。↓

にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

陽だまり | HOME | Grille?

Comment

おつかれのようですね、ぽちこさん。。。
だいじょーぶ?
とりあえずバナナプリンが頭から離れなくなったんですけど
どうしたらいいでしょうか?
2010/03/31 01:10 | URL | ponichi #mj/OKJuw [ Edit ]
体調大丈夫ですか?
しかしアンブレラもポチコさんが撮ると、
やっぱりポチコワールドですね。
2010/03/31 10:08 | URL | howdygoto #- [ Edit ]
こんばんは☆

バナナプリンは胃に優しそうやけど♪
そんなにぶっ飛んだ行動とちゃうよ、きっと
何よりバナナプリン、食べてみたいかも☆
プリンに目がないから(苦笑


傘、綺麗ね~
青がやっぱいいなぁ…


「頭が良い」って難しいね~
うちは、心と頭が同じ方向を向いてるのがいいなぁ。。。

意味不明とちゃうし、楽しんでるし♪
2010/03/31 20:38 | URL | そらのたびと #JalddpaA [ Edit ]
バナナヨーグルトのほうが好きだな~(^^♪
バナナプリンって想像できないもん・・・
やっぱり傘もアートになるのか~(?_?)
雨の日にね、傘がたくさん流れていくイメージの夜写真が撮りたいの。
でもイイ場所が見つからないんだよねー(^_^;)
って愚痴ってゴメンナサイ。
2010/03/31 22:45 | URL | X富士 #- [ Edit ]
こんばんは。
バナナですか・・・。私バナナ食べると、胃が痛くなってしまいます。
せっかくプリン作ってくれたのにね・・・って、私じゃないってかい??
こりゃ失礼したわね(笑)

なぜに、傘があるのだろうか?
綺麗だからいいっか☆
2010/04/01 00:29 | URL | みほチンク #- [ Edit ]
ponichiさま

元気ですよー!ありがとうです☆
バナナプリン、気になるならお届けにあがります。飛行機の手配よろしくw
2010/04/01 06:42 | URL | ぽちこ #- [ Edit ]
howdygotoさま

おはようございます。ワールド広がってますか(笑)??良い世界だといいのですがf^_^;
2010/04/01 06:44 | URL | ぽちこ #- [ Edit ]
そらのたびとさま

お、そらたびさんもプリン好き^^?
今度作ったらぜひ食べてほしいわ☆

うん、ココロの軸がしっかりしていて、
そこに頭の方が付いてくるバランス、心がけたいです。

いつもありがとう♪
2010/04/02 05:46 | URL | ぽちこ #- [ Edit ]
X富士さま

バナナプリンには実はチーズ入っております。
もはやプリンと言えるのか。。。?
うちも「朝がまた来る」みたいな傘で埋め尽くされた写真撮りたいのー!
ちょうどいい歩道橋でもないかなぁ’△’
2010/04/02 05:48 | URL | ぽちこ #- [ Edit ]
みほチンクさま

バナナだめって珍しいねー。うちのおかんはキウイ食べると舌がピリピリするらしい。

傘はね、この前のArt Nightの時のインスタレーションなのだ。
地味にこれが一番好きやったかも^^
2010/04/02 05:52 | URL | ぽちこ #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
