S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
11« 2016/12 »01

プロフィール

ぽちこ

Author:ぽちこ
はじめまして。

ぷらりお散歩中に出会った、身近なもの・風景や、
LIVE写真、ときどき廃墟を切り撮ってます。
色々見て頂けると嬉しいです。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



庭園美術館

meguro 035-1

土曜日は池袋でお花見をし、日曜は庭園美術館と目黒川でお花見をしました。
昨日は東京タワーのふもとでやっぱり桜を見ながらあほ話。
桜尽くしな割にあまり桜を一生懸命見ていないような。

楽しくお酒が飲めたのでよいのです。
お酒と言えば、唯一美味しいと思えたのが、地元で売っている桜ビール。
ほんのりピンクでさっぱりしております。
新潟へお越しの際は是非ご賞味を。

meguro 092



参加しています。好みの写真でしたらクリックお願いします。↓

にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

あと一歩 | HOME | TE

Comment

一枚目のモノクロの写真、好き!
2010/04/07 09:52 | URL | howdygoto #- [ Edit ]
楽しいお花見が過ごせたみたいで良かったですね☆
今年は天気も良くて満開の桜日和だったもんねー♪
1枚目のモノクロ窓越しってのもステキ~
2枚目もイスがあるのがいいですね~なんか廃墟にありそうな
絵に見えちゃうのはココがぽちこちゃんちだからかな(笑)
2010/04/07 12:24 | URL | milk #VPV1NLhM [ Edit ]
こんばんは。

いろんなところでお花見いいなぁ!
庭園美術館 前から行きたかったのです。
クラシカルな窓からの桜きれいだったでしょうね♪

ボクも今週末花見行ってこようと思います☆
2010/04/07 20:34 | URL | R.シュナイダー #- [ Edit ]
こんばんは。
ぽちこさんはいつも楽しそうだね~(^^♪
毎週出かけない日はないでしょう(?_?)
今度、桜ビール持ってきてねー。
2010/04/07 21:02 | URL | X富士 #- [ Edit ]
むー。。これはアブナイところでした。
全く同じ写真を出してしまうところだった。
ホントに全く同じなんだけどーww
窓はしょうがないとして、イスの写真、ピタっと一緒だよw
他にもあるんだろな。同じような写真w
2010/04/07 23:19 | URL | やまもつ #- [ Edit ]
こんばんは。
モノクロの写真、カッコいいです。
アホ話って、どこでやってもアホ話なんですよ。
「その話、わざわざここで?」って感じ。いいですね!
今度私もご一緒したいくらいです(^_-)-☆
桜ビール、そそられますな~☆
2010/04/07 23:22 | URL | みほチンク #- [ Edit ]
東京タワー . . . 勤務先から10分くらいス!
電話くれたら駆けつけたのにっ!
あー楽しいお酒のみたいっ(>_<)
2010/04/08 01:09 | URL | realgraphica #bRujKUEw [ Edit ]
howdygotoさま

いつもありがとうございます。
良い窓だったのです^^
2010/04/08 22:44 | URL | ぽちこ #- [ Edit ]
milkさま

こんばんは^^
またちょっと寒くなったけど、お天気は申し分なかったねー☆
廃墟と言えばやっぱ椅子と窓w?
錆があれば申し分ないなー
2010/04/08 22:46 | URL | ぽちこ #- [ Edit ]
R.シュナイダーさま

こんばんは^^
いやいや、ねずみの国もめっちゃうらやましいですよー!
アール・デコ展今秋までなのでぜひぜひ☆
お写真、楽しみにしてまっす!
2010/04/08 23:19 | URL | ぽちこ #- [ Edit ]
X富士さま

外出たがりやで、大体どこかぷらぷらしてるねーw
そうゆう富士さんもあちこち行ってるじゃん^^
今回は間に合わないけど、次回は桜ビール用意しときます☆
2010/04/09 02:29 | URL | ぽちこ #- [ Edit ]
やまもつさま

よくおんなし方向にカメラ向けてるけど、
まったく一緒やとビビるねw
あ、でもうちお化けは見えないよw??
2010/04/09 02:30 | URL | ぽちこ #- [ Edit ]
みほチンクさま

こんばんはー。
みほチンクさんとやまもつさんとなら、
高層階のラウンジで夜景を見ながらでも笑いをぶっ放してるきがしますw
早く杯を乾かしたいっす!!
2010/04/09 02:33 | URL | ぽちこ #- [ Edit ]
realgraphicaさま

ありー?もしや職場ご近所さんですか??
よく東京タワーに出没してますよ^^
今度ぜひぜひ飲みませう☆
2010/04/09 02:39 | URL | ぽちこ #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

私が住む街にもようやく春がきたみたいです☆
2010/04/07 12:25 | カメラ日記
| HOME |
