S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
11« 2016/12 »01

プロフィール

ぽちこ

Author:ぽちこ
はじめまして。

ぷらりお散歩中に出会った、身近なもの・風景や、
LIVE写真、ときどき廃墟を切り撮ってます。
色々見て頂けると嬉しいです。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



Bridge

今日は仕事でゆりかもめを使って外出。
直帰だったので寄り道を。

IMG_1592.jpg



あ。レインボーブリッジが近い。
もう少し下に行けないかなぁ。。。


IMG_1637.jpg

あ。



IMG_1647.jpg

真下に来れるなんて知らなかった。
規則正しい配列、ワッフルみたいな模様。巨大なもの好きとしてはどきどきします。
シャッフルしてたipodも大好きなバンドの曲が流れ、
風もテンションも気持ちいいです。

IMG_1671.jpg

ゆりかもめ、ここで一周するんだ。


楽しい発見。
明日もわくわくできるといいなぁ。



参加しています↓
にほんブログ村 写真ブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

Refrection | HOME | good bye

Comment


橋のお腹、すごい迫力!
ぽちこさんのブログをフィードしてあるので、そちらでは背景が白になるんですね。すると、同じ写真でもまるで違う雰囲気になります。背景が白だと橋の画像が圧倒的な存在感で迫ってくる。黒の背景だと洗練された一個のオブジェのような顔になる。

なんとも写真はおもしろいものですね。
2009/10/29 10:10 | URL | たっちん #- [ Edit ]
mixiから参りました♪初めまして。

過去の分も何点か見させて頂きましたが
ぽちこさんの写真の雰囲気が好きです♪
また見に来ますね^^
2009/10/29 10:21 | URL | ちゃいな #- [ Edit ]
ステキな夜景ですね
加えて巨大建築物は私も見ててワクワクします^^
4枚目は色味とパースの付き方もカッコいい♪
橋の裏側って機械っぽくて好きです。
どなたかのブログで橋の裏側だけをアップで撮ってて
まるで宇宙船のようでしたw
2009/10/29 18:32 | URL | ponichi #mj/OKJuw [ Edit ]
★たっちんさま

確かに背景で雰囲気がらりと変わりそうですね!
カメラの開発者さんに感謝しなきゃ。


★ちゃいなさま

ご訪問ありがとうございます^-^
目にとめて頂けてうれしいです♪
日々精進でお気に入りの景色をぷらぷら探してますので、
ぜひぜひまた遊びにいらしてくださいな。
これからもぜひぜひよろしくお願いします。
2009/10/29 23:36 | URL | ぽちこ #- [ Edit ]
★ponichiさま

うちも橋のメカメカしさが好きです^^
建築物って基盤とかなくても設計次第で
美しい機械感が出ますよね。
宇宙船!!
それはテンションが上がり過ぎます!見たい~~!
2009/10/29 23:48 | URL | ぽちこ #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
