S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
11« 2016/12 »01

プロフィール

ぽちこ

Author:ぽちこ
はじめまして。

ぷらりお散歩中に出会った、身近なもの・風景や、
LIVE写真、ときどき廃墟を切り撮ってます。
色々見て頂けると嬉しいです。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



砂漠

meguro 031

知らない夜道を歩く時、普段歩く道と同じ距離でも、
正しい道なのか、どっちに行けばいいのか分からないから
何だか砂漠を歩いているような心細い気持ちと、
面白いものはないかとわくわくがあって、とても時間がかかる気がします。

昨日は好きなバンドのアルバムリリースツアーファイナルにして、
活動休止前のラストLIVE。
3,4年、彼らのLIVEに楽しませてもらっていて。
お客さんも、遊びに来ていた別バンドも心から盛り上げて、とてもいいLIVEで、
飛び跳ねて歌いながら泣いた。
まっすぐ帰りたくなくて別ルートで帰ったらやっぱり迷った。
方向は合ってると思ったんだけど。。。
でも、最近、平日の夜になかなか散歩に行けなくなっていたので、気持ちよかったな。

さっきピアスを落としていたことに気が付き、若干凹みましたが
砂漠で落としたと思って先に進むしかないですね。


参加しています。好みの写真でしたらクリックお願いします。↓

にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ


かえりみち@代官山 | HOME | With Cherry Blossom

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/11 00:44 | | # [ Edit ]
鍵コメさま

こちらこそありがとうでした☆
シモいマシンガンっぷりにホレボレっすw
今度はマイルで九州合宿をオネガイシマス^皿^
2010/04/12 00:49 | URL | ぽちこ #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
