S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
11« 2016/12 »01

プロフィール

ぽちこ

Author:ぽちこ
はじめまして。

ぷらりお散歩中に出会った、身近なもの・風景や、
LIVE写真、ときどき廃墟を切り撮ってます。
色々見て頂けると嬉しいです。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



かえりみち@代官山

ebisu 010-1

先週の金曜辺りから毎日がっつり遊んで、そろそろ気持ちよく疲れてきました。
遊んでくださっているみなさま、たくさんの楽しい時間をありがとうございます。

ゆっくりお風呂に入って大好きな音楽を聴いて爆睡して、
明日からまた一生懸命楽しまねば。


おやすみなさい。



参加しています。好みの写真でしたらクリックお願いします。↓

にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

@築地 | HOME | 砂漠

Comment

おつかれちんでした。
疲れたー。顔かゆいー>< 鼻血出たしー。
おもしろかった♪ 今日も笑い過ぎたです。
もうお風呂に入ったから、寝るです、きっとぐっすりだよ。
2010/04/12 01:46 | URL | やまもつ #- [ Edit ]
今日も愉しくアソべましたか?
笑いすぎのオカッパメガネ↑によろしくねん。
黄色の光、カッチョええ!
2010/04/12 02:09 | URL | foto_cychedelico #fZQeSxjk [ Edit ]
充実した週末だったみたいですね☆
ボクはずっと撮り貯めてたビデオ見てました…
ちょっともったいなかったかな(汗
2010/04/12 10:36 | URL | rosetta531 #nUfdNGhA [ Edit ]
ガッツリ遊ぶ週末 いいですよね!
早朝クタクタになって帰ってきて入る
バスタブも気持ちいいし。

疲労感を愉しむ。
この写真の光にそんなメッセージを感じました♪
2010/04/12 17:05 | URL | R.シュナイダー #- [ Edit ]
こんばんは。
私も遊びまくってますよ~、なので財布はいつでもピンチです(笑)
でも、そんな事言ってたら楽しめないので、そこそこケチリながら楽しくやってます。
食う・寝る・遊ぶ・・・っていうじゃないか!
知ってる?日産セフィーロのCM。井上陽水だよ。
2010/04/12 21:32 | URL | みほチンク #- [ Edit ]
やまもつさま

頭にできた雀の巣は名言ですwほんとすべらんなー。
うちは何だかものもらいになったかも。。。たたり?
2010/04/14 05:54 | URL | ぽちこ #- [ Edit ]
デリコさま

土曜はありがとでした★
日曜もネタ満載やったよーw九州計画は進めとくからマイルよろしく
2010/04/14 07:22 | URL | ぽちこ #- [ Edit ]
rosetta531さま

流石に一週間以上ぶっ通しで遊び続けると辛いオトシゴロです。。
家でまったりする日も必要だよー。あ、シャッターアイランド見に行かなきゃ!
2010/04/14 07:25 | URL | ぽちこ #- [ Edit ]
R.シュナイダーさま

いつもありがとうです☆
確かにこの写真撮った時はLIVE後でクタクタやったけどハイでした^^
何気ないものが色を帯びる時間帯は楽しいですね。
2010/04/14 07:29 | URL | ぽちこ #- [ Edit ]
みほチンクさま

おはようございます☆
そうそう、サキダツモノがないのは辛いけど遊び方はいくらでもあるもんね♪
え、陽水さんCM曲ナノ!?チェックしてみよー。あ、ポカリのたけしが出てるやつはtoeっちゅーかっくいーバンドが奏でておりますのでよければチェケです☆
2010/04/14 07:33 | URL | ぽちこ #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
