S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
11« 2016/12 »01

プロフィール

ぽちこ

Author:ぽちこ
はじめまして。

ぷらりお散歩中に出会った、身近なもの・風景や、
LIVE写真、ときどき廃墟を切り撮ってます。
色々見て頂けると嬉しいです。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



@築地

tsukiji20100410 081

土曜日に、やまもつさん96さんと、デリコさんと4人で築地に行きました。
みんなも書いてますが、もつさんが二度寝したので、築地をぷらぷらしたのは3人です。
うちも道端で眼鏡を落とし、遅刻しました。ごめんなさい。
朝は慌てちゃいかんです。

tsukiji20100410 015

tsukiji20100410 104

tsukiji 197


その後、レインボーブリッジを歩き、お台場で朝10時から飲んでいた私たち。
オトナってすてきです。



参加しています。好みの写真でしたらクリックお願いします。↓

にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

@Rainbow Blidge(やまもつさん、みほチンクさん、参謀さん) | HOME | かえりみち@代官山

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/13 09:10 | | # [ Edit ]
いつもながらに鮮やかな写真がインパクト大ですね!
お台場で朝から宴会、やってみたい♪
2010/04/13 09:24 | URL | rosetta531 #nUfdNGhA [ Edit ]
おーーまた築地に行ったんですね。
一枚目、ロボットに見えました。
ところで故郷の桜は、満開じゃなかったです。
でも高田公園の桜を撮ったから、あとで遊びに来て下さい。
2010/04/13 10:38 | URL | howdygoto #- [ Edit ]
4人それぞれ撮り方があって面白いな~!
しかし朝10時から飲んでって、なかなか充実したお休みのようで…(^^;)
美味しいもの食べたかな?
2010/04/13 15:52 | URL | ponichi #pBoZlR9Y [ Edit ]
流石に始発はこたえましたー。

起きた瞬間後悔しました(笑
2010/04/13 19:22 | URL | 96 #- [ Edit ]
かっきょいいー☆
前はカメラ、借り物だったもんね。
やっぱり自分のは使いやすいのですな♪
あーまさかあんな時間に起きるとは思わなかったよ。
ごめーん(恥
2010/04/13 20:19 | URL | やまもつ #- [ Edit ]
おおーかっちょいい♪やっぱり皆それぞれ自分の色がでるものなんだねー
ぽちこちゃんの築地はメカニカルだあ♪
朝からお酒ってなんて大人♪ぽちこちゃん見た目で補導されないように
気をつけるんだよ(>_<)
しっかし 楽しそうなメンバーだね♪
2010/04/14 00:20 | URL | milk #VPV1NLhM [ Edit ]
鍵コメさま

ありがとうございます☆
早速朝カタカタやりましたぜ!ちゃんとひねりたかったのに昨日遊んで寝坊して自爆した次第です。。。
2010/04/14 07:36 | URL | ぽちこ #- [ Edit ]
rosetta531さま

ありがとうございます☆
築地は色鮮やかで元気になれました^^
朝のお台場はね、早過ぎるとバーミヤンとマックしか開いてないからご注意を(笑)
2010/04/14 07:38 | URL | ぽちこ #- [ Edit ]
howdygotoさま

いつもありがとうございます★
一枚目は氷の機械なのです。やっぱシンプルでもメカはいいっす。
桜、後でお邪魔させていただきまーす^^
2010/04/14 07:44 | URL | ぽちこ #- [ Edit ]
ponichiさま

おはようございます^^おんなしとこなんに全然違うからおもろいよねー♪
因みに呑んだ後写真展に行きLIVEに行ったから、何か二日分遊んだ充実感がありましたw
2010/04/14 07:48 | URL | ぽちこ #- [ Edit ]
96さま

おじちゃんに怒られたしね(笑)でも喫茶店も行けたしいい一日やったやないですか☆
今週も早起きがんばりましょ
2010/04/14 07:52 | URL | ぽちこ #- [ Edit ]
やまもつさま

うはよーさんです。今日はちゃんと起きてるかなw?遅刻もネタになってるから無問題だよ^^

自分のカメラってほんと大事だわ(>_<)セリ、撮りたかったなー
2010/04/15 07:48 | URL | ぽちこ #- [ Edit ]
milkさま

築地、配管とかいい味出してたからついついw

朝からハイテンションでかなりうるさいキャツらだったと思うよf^_^;ゆりかもめで騒いでごめんなさい。。
2010/04/15 07:55 | URL | ぽちこ #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
