S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
11« 2016/12 »01

プロフィール

ぽちこ

Author:ぽちこ
はじめまして。

ぷらりお散歩中に出会った、身近なもの・風景や、
LIVE写真、ときどき廃墟を切り撮ってます。
色々見て頂けると嬉しいです。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



@Rainbow Blidge(やまもつさん、みほチンクさん、参謀さん)

tsukiji20100410 187


tsukiji20100410 194


X富士さんがバトンを放り投げてくれたので、キャッチしてみました。
投げられたものは投げずにはいられないので、
やまもつさん
みほチンクさん参謀さん、気が向いたらよろしくお願いします。


<バトンのルール>
1.必ずバトンを回す。3人の大切な大好きな方々を題名に書いて驚かせてください!
2.回ってきた質問には素直に等身大 の自分で答えましょう
3.やらない子はお仕置きです!
4.ルールは必ず掲載しておいてください    です。


参加しています。好みの写真でしたらクリックお願いします。↓

にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ


■お名前は?
 ぽちこ

■おいくつですか?
 あと3年ちょいもすれば立派な三十路です。 

■ご職業は? 
 新製品の企画もすれば、世界の製品安全規制と闘ったりもします。
 あと、いろんなところによく謝ってます。。。

■今、悩みはありますか? 
 風邪ぶり返したうえにものもらいになったことかなー。

■あなたの性格をヒト言でいうと?
 寄り道してばかりだけど、Bダッシュしまくりの猪突猛進タイプ。

■誰に似ていると言われたことがある? 
 ピノコ(ブラックジャック)、コロボックル、座敷童子

■社交的? 人見知りしちゃう?
 テンパって意味わかんないことをしゃべる人見知りです。  

■人の話にはしっかり耳を傾ける? 
 聖徳太子にはなれませんが聴いてます。

■ギャンブルは好き?嫌い?
 全くやらないけど、やるなら競馬。馬の脚はたまりません。

■好きな食べ物飲み物、嫌いな食べ物飲み物は?
 好きな食べ物 プリン、キャラメル
 好きな飲み物 アルコール、コーヒー、ジャスミン茶、ミルクティー
 嫌いな食べ物 ライチ
 嫌いな飲み物 青汁

■恋人はいる?
 the band apartの川崎さんに恋人になってほしいです。(切実)
 好きな人も欲しいです。(もっと切実)
 
■彼氏、彼女にするならこんな人が理想(5つ)
 1.自分の好きなことがしっかりしてる人
 2.素直な人
 3.ストレートな人
 4.周りのもの・人を大事にできる人
 5.バンアパの川崎さんならなにも求めません。

■親友と呼べるお友達は何人いる?
 2人かなぁ。
 
■バトンを回してきたあの人・・・正直この人のことは○○である
 自分の写真に対してとても強い考えやこだわりを持ってらっしゃる方やと思います。 
 柔らかくて穏やかで優しくてよく笑ってます。
 それから酒豪w
  
■今までの自分の経歴で面白い事や自慢できることは?
 大好きなバンドと0から知り合って今じゃスタッフになってしまったことかなぁ。

■これのためなら一食抜ける!
 LIVE!!!

■趣味・特技(いくつでもOK)
 趣味:写真と音楽と映画。
 特技:バイクで2ケツしながら眠れること
 
■今、行きたい場所は?
 アイルランド、ドイツ、マチュピチュ
 
■もし自由に使える10万円があったら何に使う?
 バンアパのツアー制覇。

■将来の夢を語ってください
 ヒミツ

■その為に何かしていることはある?
 ちょっとでも興味持ったことにはとりあえず食いついて手出してみることかなぁ。 

■バトンを回す人の紹介を盛大にお願いします♪ (印象付き)
 
 「ひとり写真部。」のやまもつさん

 超越、この一言に尽きます。
 ものすごい頻度で遊びますが、いつも口角と腹筋が痛くなります。
 ぶっ飛んでるようでしっかり者なのです。
 写真は、挿し色がとてもかっくいーのです。

  
 「やっぱり写真が好き」のみほチンクさん

 九州の色んな迷(?)所を写真に収めている活動的な方です。
 ミッキーの写真は忘れられません。
 ネタもおもろいし、Blogで小出しに見える経歴・人柄がとにかく魅力的です。


 「夕闇通りお散歩隊」の参謀さん
 
 秩父で凍えた仲です(笑)。
 何気ない街角での植物の写真が、参謀さんの手にかかると不思議な魅力が出てくるのでいつも楽しみです。
 色んな事を知っているので、文章やコメントにもちょいちょい「ほぉ」と思ってしまいます。
 あ、マリオやったよー☆

 以上、3名のブロガーさん!!
 一方的に書いてごめんなさい。(許してね☆)
 ネタを添えて打ち返してくれたら嬉しいです。ではでは。


足尾銅山 宇都野火薬庫跡 | HOME | @築地

Comment

バイクで2ケツして寝たら危ないよ~w
2010/04/14 09:41 | URL | rosetta531 #nUfdNGhA [ Edit ]
ブン投げたバトン受け取ってくれてありがとう<(_ _)>
そして貰い事故のやまもつさんゴメンナサイ。
モノモライ・・・
もしかして廃墟で・・・
楽しかったよー(^^♪
2010/04/14 20:29 | URL | X富士 #- [ Edit ]
バトンのやり方わかったー☆ありがとなのです。
というかですよ、X富士さん、貰い事故じゃーw
何処に渡したらいいんだろか?
みんなもうやっちゃってるんでしょ?
あーあそこに飛ばそう。ムフフフ。
2010/04/14 21:17 | URL | やまもつ #- [ Edit ]
あなたは・・・またエライもんブン投げてくれましたね。
ルールは分かりました。
・・・お仕置きをしてください(涙)
だって~だってなんだもん・・・((+_+))
ワタシハチイサイニンゲンデス
2010/04/15 00:47 | URL | みほチンク #- [ Edit ]
バトン受け取りました~
が、記念にしまっておきます。ごめんなさい(ノД`)・゚・。
ねずみ講はやっちゃいけないって、じっちゃんが…
お仕置きしてください。
どんなお仕置きかな~(;´Д`)ハァハァ
2010/04/15 01:47 | URL | ドM参謀 #HfMzn2gY [ Edit ]
rosetta531さま

うん、知らなかったけど落ちかけてたことがあるらしい(笑)
2010/04/16 05:20 | URL | ぽちこ #- [ Edit ]
X富士さま

富士さんからのバトンを受け取らないわけがないじゃないすか♪
なんかねー、もつさんは鼻血出したみたいよ。
やっぱ。。。??
2010/04/16 05:22 | URL | ぽちこ #- [ Edit ]
みほチンクさま

おねがい~おねがい~♪なんて言いません。
ぶん投げちゃってごめんね><
お気になさらず☆
2010/04/16 05:23 | URL | ぽちこ #- [ Edit ]
やまもつさま

もつさんのバトン気になるわー。
受け取ってくれてありがとう☆後で遊びに行くっす!
2010/04/16 05:24 | URL | ぽちこ #- [ Edit ]
ドM参謀さま

第2ボタンの如くそっと心にしまっておいてくださいw
お仕置きは、、、うちもMだから厳しいなぁ(笑)
2010/04/16 05:25 | URL | ぽちこ #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

真夜中に咲く灼熱の華・・・ とことん燃え尽きてみたくなった・・・ なんて言ってたら、ブログでお世話になっているイタチさんからバトンなるものをブン投げられました・・・ 個人的にはお仕置きも期待したのですが・・・ そしていきなり僕のバトンを送られた3...
2010/04/14 20:24 | 混沌と希望の狭間で・・・
昨年の1212展で知り合いになりその後ブログでもお世話になっている rosetta531さん から バトンとやらを渡されました☆ 初めてのバトンにドキドキです 私の事にキョーミのある方がいらっさるのか どうか?という疑問もありますがとりあえずやってみよう♪ ★バト...
2010/04/15 10:14 | カメラ日記
| HOME |
