S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
11« 2016/12 »01

プロフィール

ぽちこ

Author:ぽちこ
はじめまして。

ぷらりお散歩中に出会った、身近なもの・風景や、
LIVE写真、ときどき廃墟を切り撮ってます。
色々見て頂けると嬉しいです。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



季節外れの落ち葉

ashio20100411 362

昨日UPした火薬庫跡は落ち葉で覆われています。
春なのに。放置されているから自然発生したものは積もっていくのです。
歩くとふわふわ気持ちいい。
ぬれ落ち葉症候群なんて言葉もありますが、ぬれ落ち葉はきれいだよなー。
そういえば昔、中年期女性のアイデンティティの研究なんてしておりました。
ニンゲンはずっとアイデンティティを模索し続けるらしいです。
某人曰く「自分探すより他人を探したほうがずっと楽」だそうですが。うん、違いない。


何故か花もひとつだけ、落ちていました。




参加しています。好みの写真でしたらクリックお願いします。↓

にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ







細尾発電所跡 | HOME | 足尾銅山 宇都野火薬庫跡

Comment

「自分探すより他人を探したほうがずっと楽」
  ↑
確かにそうだと思います。いっつも迷子ですもんw
2010/04/16 10:59 | URL | rosetta531 #nUfdNGhA [ Edit ]
えっ?この真っ赤なバラがあの廃墟に落ちてたの??
それってやっぱり コスプレ撮影かしらん☆
写真 色鮮やかでかっこいいーですね☆
私も自分が一番わかりません・・・バトンは結構ホントの事だよ
ねずみがいるのもホントだし・・・・
2010/04/16 12:53 | URL | milk #VPV1NLhM [ Edit ]
私は、Sさんのアイデンティティが気がかりですw
これ妙な所に落ちてたよねー。
私も撮ったー。でもブレてたー。。。
カッコ良く処理したもんですなー☆☆
2010/04/16 22:34 | URL | やまもつ #- [ Edit ]
rosetta531さま

うはよーさんです。
いつも迷子ってw犬のおまわりさんが困っちゃいますよー(笑)
2010/04/19 07:34 | URL | ぽちこ #- [ Edit ]
milkさま

ポトレ×廃墟、人気やもんねー。人撮るの苦手やでうちは無理だわ。。
milkさん多面的ですごいね♪日々アホ丸出しなワタクシにぜひコツを!!
2010/04/19 07:38 | URL | ぽちこ #- [ Edit ]
やまもつさま

土曜はおつでした☆いやー寒かったけど、おもろかった。

この花、ぬかるんだ斜面できつかったいね。他のはブレブレでしたf^_^;
2010/04/19 07:40 | URL | ぽちこ #- [ Edit ]
お久です。
薔薇...犯人、僕ですw
2012/06/26 02:14 | URL | もと #m58J3y8A [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
