S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
11« 2016/12 »01

プロフィール

ぽちこ

Author:ぽちこ
はじめまして。

ぷらりお散歩中に出会った、身近なもの・風景や、
LIVE写真、ときどき廃墟を切り撮ってます。
色々見て頂けると嬉しいです。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



細尾発電所跡

ashio20100411 092

ぱしゃぱしゃ撮り過ぎた&家に殆どいないため、収拾がつかなくなっております。。。
ここは、先週行った細尾発電所跡。
建物が2つに分かれており、もう片方は倉庫みたいになっていました。

ハウスダストがものすんごくて長時間いるの辛かったのですが、
内部の雰囲気はとっても素敵。
行かれるかたは是非マスクのご用意を。

ashio20100411 089

ashio20100411 114


参加しています。好みの写真でしたらクリックお願いします。↓

にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

@外川 | HOME | 季節外れの落ち葉

Comment

最後の写真が素敵です!
何だか扉が時代を感じさせますね。
2010/04/18 20:26 | URL | 写真狂 #- [ Edit ]
ここ、名前忘れちゃってたよ。
変電所だと思ってたけど「発電所」だったんだね。
パッキパキでカッコ良いのぉ~。
3枚目のイスのがいいな☆
2010/04/18 22:09 | URL | やまもつ #- [ Edit ]
廃墟におけるハウスダストは
崩壊が進んだトコだと避けられない問題ですよね
アレルギーの人はつらいだろうなー
3枚目スキスキ♪
やっぱり廃墟イスはいいものだー^^
2010/04/18 23:52 | URL | ponichi #sfsaahro [ Edit ]
写真狂さま

ありがとうございます☆
この扉、なんとなく趣がありますよね。
2010/04/20 05:41 | URL | ぽちこ #- [ Edit ]
やまもつさま

いい物件なら呼び名は自由ってことで。
もつさんやって、やまもっつんとかもつかれーとか変幻自在じゃんw
2010/04/20 05:43 | URL | ぽちこ #- [ Edit ]
ponichiさま

頑丈でよかったよ。。。
廃墟椅子、味が出る重要なアイテムですよね☆電源スイッチと椅子は必ずチェックしますw
2010/04/20 05:46 | URL | ぽちこ #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
