S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
11« 2016/12 »01

プロフィール

ぽちこ

Author:ぽちこ
はじめまして。

ぷらりお散歩中に出会った、身近なもの・風景や、
LIVE写真、ときどき廃墟を切り撮ってます。
色々見て頂けると嬉しいです。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



@外川

tokawa 193-1

土曜日。
アルコールは水の如しのやまもつさんと、とんかつ大好き96さんと3人で、
いつものようにおさんぽでした。
今週は外川。千葉にある、素敵に田舎な漁村です。

夜更け前から霙が降っていて、風も強くてババシャツを着込まなかったことに凹みましたが、
行ってよかった。
顔も髪も潮でべったべたになったけど、久々の海に出られて、
かもめも投網も漁船も何でもない一日を送っていて。
追われない時間がとても好きでした。

また今日から慌ただしくて垂れ目がつりあがりそうですが、
のんびりやっていきましょー。


参加しています。好みの写真でしたらクリックお願いします。↓

にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ


kamome | HOME | 細尾発電所跡

Comment

こんばんは♪

すっごく素敵な写真ですね!
開いた途端、惹かれてしまいました☆
いい色やなぁ…
なんだか、ぽちこさんの世界が帰ってきた感じです♪
ぽちこさんの世界、分かんないけど(苦笑

なんだか羨ましくなるような写真です!
こんなとこで、ぼへっとしてみたい
2010/04/19 20:57 | URL | そらのたびと #JalddpaA [ Edit ]
なんじゃこりゃ・・・お空が緑色してますよ(@_@;)
超カッコイイんですけど!!
素敵に田舎な漁村か。。。優しい言い方だね♪
寒いのは好きですが、海で寒いのは死にそうになります。
2010/04/19 21:01 | URL | みほチンク #- [ Edit ]
おーエメラルド緑じゃないか。 かっくいいーですですです☆
ここのトリはエラい事なってたよね。
たいへん恐ろししゅうございました。
髪の毛ベッタベタのバッリバリになったよね。
ひゃーおもしろかった♪ また行きたい。漁村。
イカ釣りに行こっ。イカ。
2010/04/19 21:45 | URL | やまもつ #- [ Edit ]
こんばんはー。
ついに行ったのですね(^^♪
こんなカッコええ空が撮れたんだ~(^_^;)
行けば良かった・・・(T_T)
2010/04/19 22:06 | URL | X富士 #- [ Edit ]
おお~いいなあ漁村。
営みがあるから鳥もやってくるんだろうね。
曇りの日の写真も、最近けっこう好きになりました。
その時その場所でしか撮れないものがきっとある♪
2010/04/20 00:48 | URL | 参謀 #HfMzn2gY [ Edit ]
うーん、これ素敵・・・色も良いし、飛んでる配置も船のシルエットも・・・。
とっても好きです。なんか持ち物にプリントしたいなぁ。
ブックカバーとか、クッションとかどう!?
漁村、行きたいです。先週三浦海岸行けるはずだったのに!
2010/04/20 01:06 | URL | イタチ #6Q0aW8YQ [ Edit ]
そらのたびとさま

ありがとう☆そんな風に言ってもらえるなんて光栄っす!
寒かったけどとてもいい所だったよ^^
うちの世界かぁ。
うん、世界かわかんないけど、見たものを見たまんまに伝えられるようになりたいな。
2010/04/21 06:24 | URL | ぽちこ #- [ Edit ]
いい雰囲気だな~
ちょっとシュールにも感じます。
2010/04/21 06:30 | URL | howdygoto #- [ Edit ]
みほチンクさま

あざーす!緑色になっちゃいましたw
寒い日の海って風がありえないことになってるよね^^;
冬物しまって大失敗でした(涙)
2010/04/21 06:35 | URL | ぽちこ #- [ Edit ]
やまもつさま

楽しかったねー★エメラルド緑ってインチキ占い師みたいで胡散臭いなw
家で飼えるコも釣りたいなー。
2010/04/21 07:39 | URL | ぽちこ #- [ Edit ]
X富士さま

風強かったけど見所いっぱいやったよー!
次回は一緒に行こうね☆あと廃ツアーも♪
2010/04/21 07:42 | URL | ぽちこ #- [ Edit ]
参謀さま

相変わらず名言じゃー☆
その時その場所にしかないもの、ちゃんと切り撮っていきたいっす!
2010/04/21 07:45 | URL | ぽちこ #- [ Edit ]
イタチさま

そんなふうに言ってもらえると☆ありがとう♪

先週は荒れてたし、次行ける楽しみが増えたと思えば◎三浦海岸てよいのー?気になる(@_@)
2010/04/21 07:48 | URL | ぽちこ #- [ Edit ]
howdygotoさま

おはようございます。
シュールかどうかはわからないけど、気持ちいい空間でしたよ^^
2010/04/22 05:59 | URL | ぽちこ #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
