S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
11« 2016/12 »01

プロフィール

ぽちこ

Author:ぽちこ
はじめまして。

ぷらりお散歩中に出会った、身近なもの・風景や、
LIVE写真、ときどき廃墟を切り撮ってます。
色々見て頂けると嬉しいです。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



煉瓦

ashio20100411 343

ashio20100411 358

昔から煉瓦の暖炉をよく想い浮かべていました。
暖炉というより、理想のおじいちゃん像があって、
揺り椅子×暖炉×ゴールデンレトリバー
この3点セットが似合うダンディーなおじいちゃんに憧れていました。

なぜおじいちゃんに対して理想があったのか、今となってはヨクワカリマセン。

ashio20100411 337



参加しています。好みの写真でしたらクリックお願いします。↓

にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

漁村を彩るこものたち | HOME | kamome

Comment

ぽちこさんの本領発揮って感じのお写真ですね~
んで、なんでおじいちゃんに理想があったの?w
2010/04/21 09:48 | URL | rosetta531 #nUfdNGhA [ Edit ]
煉瓦の暖炉いいよね~
揺り椅子は必須アイテムでしょう!w
自分の場合はあと、
椅子に座って膝掛けしたおばあさんが
暖炉の前で編み物しているイメージです
2010/04/21 12:13 | URL | ponichi #pBoZlR9Y [ Edit ]
うちの爺ちゃんは、
縁側でパイプくわえて横にはドーベルマンでした。
一応ロッキングチェアもあったけど
いつも洗濯物が積んでありました。惜しい?
今日のは水平垂直だねー♪ 好き好き♪
2010/04/21 19:45 | URL | やまもつ #- [ Edit ]
コロボックルや~、おじーちゃんが来たよー!
レンガはカッコイイけどこーゆー場所、おじーちゃんコワい>,<
2010/04/21 22:32 | URL | foto_cychedelico #fZQeSxjk [ Edit ]
rosetta531さま

よくご存知でwこーゆーもの撮ってるとき、とっても楽しいんですよ(^_^)
小学生の時、尾崎紀世彦が好きだったから彼に似合いそうなもので理想を作ったのかも(笑)
2010/04/22 07:31 | URL | ぽちこ #- [ Edit ]
ponichiさま

お、さっすが隊長わかってらっしゃる★
おだんご頭のおばあちゃんには猫でもいいですな~(´▽`)
2010/04/22 07:34 | URL | ぽちこ #- [ Edit ]
すみません、なかなかお邪魔できなくって...

おおお!一番奥のところですね!
此処大好きです(笑)何度もお邪魔してます。

んん~ほちこ色炸裂ですね!!いい
2010/04/23 01:51 | URL | moto gra #m58J3y8A [ Edit ]
やまもつさま

もつ一家の集合写真見たい!!縁側とドーベルって組み合わせ、いいなぁ。うちの窓の外には我が家のリスを狙うペルシャがいたよw
2010/04/23 07:53 | URL | ぽちこ #- [ Edit ]
デリコさま

あ、隣村のおしゃべりじーちゃん★
こうゆうとこにこそキレイな妖精がいるやもよ♪だからマイルで九州へ行こう
2010/04/23 07:58 | URL | ぽちこ #- [ Edit ]
moto graさま

お久しぶりでっす&ありがとうございます☆
ここ、moto graさんのポトレによく合いそうですね!
どんな感じで撮影するのか見てみたいです^^
2010/04/23 08:02 | URL | ぽちこ #- [ Edit ]
アンバーな良いお写真です。

どうやらすでに解体が始まっているぞ、なる情報を聞き、慌てて今年の夏期休暇は足尾銅山と決めたところです(お宿は日光)。

どれほど解体されているか、立ち入りさえ出来ない場所もあるそうで、遅かったか!、なる気持ちもありますが、一連の足尾銅山写真を眺めていると、やはり行かなくてはならない場所ですね。
2010/07/09 15:20 | URL | BigDaddy #X.Av9vec [ Edit ]
BigDaddyさま

おはようございます&ありがとうございます☆

夏の足尾、暑そうですねー。4月に行った時は、中には入りませんでしたが、去年よりものすごく進んだな、という印象はなかったので、
まだ雰囲気は残っているかと!
あと、点在しているので、お休み使ってがっつり回ってきてください♪
2010/07/10 09:21 | URL | ぽちこ #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
