S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
11« 2016/12 »01

プロフィール

ぽちこ

Author:ぽちこ
はじめまして。

ぷらりお散歩中に出会った、身近なもの・風景や、
LIVE写真、ときどき廃墟を切り撮ってます。
色々見て頂けると嬉しいです。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



ひとりあそび

tsukiji20100410 239

tsukiji20100410 227

tsukiji20100410 216

昨日ばかみたいに沢山泣いた。
泣いてもしょうがないし、ただのだだこねでいじけただけなのに。
一人遊びができる子供の方がよっぽど大人で、
相変わらず成長してないんだなぁとまた凹んだ。

いいお天気だし、ちゃんと謝って、気持ちよく過ごしたいです。



参加しています。好みの写真でしたらクリックお願いします。↓

にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

プラネタリウム | HOME | 細尾発電所跡2

Comment

あんまり凹むと、また小さくなってしまいますよ。
ほら、おじいちゃんも一人で潮干狩りしてるですよ。
私も今日は1人で遊んだよ。youtube見て。。
ヒマじゃったー><
2010/04/26 20:36 | URL | やまもつ #- [ Edit ]
たまには泣いたっていいじゃない
人間だもの。      ぽんいち
2010/04/26 23:18 | URL | ponichi #mj/OKJuw [ Edit ]
ひとりあそびなんて、得意になるもんじゃあないですよ。
しかたがないから、するもんです。それでいいんです。
写真のこどもたちも、いっしょに遊べたらいいのにね。

ところで「ただのだだこね」って、名物みたいだよね!
2010/04/27 00:22 | URL | 参謀 #HfMzn2gY [ Edit ]
きもちは、ちゃんと吐き出した方が良いです。
伝えないと、伝わらないしね!

雨のあとの晴れみたく、そっちのがうまくいくさー☆
2010/04/27 00:39 | URL | みにぱんさ #- [ Edit ]
やまもつさま

もう縮みたくないんで復活しました!ありがと☆
昨日時間なくてようつべ見れなかったー(>_<)今日こそ見て泣き笑うDEATHよ。
2010/04/27 07:25 | URL | ぽちこ #- [ Edit ]
ponichiさま

人間だもんね。みつをー!じゃない、隊長ー!ありがとーう★
2010/04/27 07:28 | URL | ぽちこ #- [ Edit ]
参謀さま

うん、一人の時間も好きだけど、寂しいのは好きじゃないや。ありだとう。

ただのだだこね、確かにありそう!商品開発したら売れるかしら♪
2010/04/27 07:31 | URL | ぽちこ #- [ Edit ]
みにぱんささま

ありがとーう★いいこと言うなぁ(涙)
ちゃんと曇りや雨を受け入れて、快晴な気持ちで笑えるようがんばりまっす^^
2010/04/27 07:35 | URL | ぽちこ #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
