S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
11« 2016/12 »01

プロフィール

ぽちこ

Author:ぽちこ
はじめまして。

ぷらりお散歩中に出会った、身近なもの・風景や、
LIVE写真、ときどき廃墟を切り撮ってます。
色々見て頂けると嬉しいです。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



Alice in Wonderland

artnight 115

昨日アリス・イン・ワンダーランドを観てきました。こんな双子が出てきます。
何やら忙しい映画でしたが画像はとってもきれい。
本編の前後に「Disney」の文字とシンデレラ城の3Dが出てきますが、
何だか無性に久々に行きたくなった。

artnight 027

穴の中に落ちるのは怖いけど、個性的なキャラクターしかいない世界は見てみたいです。
そういえば、「カラスと書き物机が似ているのは何故?」というセリフがあって、
理由は1896年版の原作を読むと序文で出てくるらしいです。
海外の掛け言葉はムズカシイ。。。

行ってきまーす。


参加しています。好みの写真でしたらクリックお願いします。↓

にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

高跳び | HOME | 細尾発電所跡3

Comment

主人公の女性が別世界に入込んでしまう設定は
(「千と千尋…」もそうでしたよね)
観客も引きづられて別世界に入り込むのです。
ネットで映画CM見ましたけど "J・デップ"が相変わらず
いい味出しているようですね。
この前は"チョコレート…"だったかな?
観に行きたいけど 「大人一枚…」 は恥ずかしい。  kaz
2010/04/30 11:17 | URL | kaz #.GTNPbic [ Edit ]
アリス・イン・ワンダーランド見たんですか。
この映画見たいと思っています。
二枚目の写真、宇宙船の中みたいですね。
ところで僕の方は、DVDでアバターを見ました。
2010/04/30 11:19 | URL | howdygoto #- [ Edit ]
おつかりー♪
やっとGWですよ。待ってましたっ。といっても私は仕事なのだけど><
アリス観に行ったんだ。面白かった?
あんまり騒がれ過ぎだと行く気がなくなってしまうのです。
そういや、ぽちこさんもアリスに出られそうじゃんw
是非劇中で走ってもらいたいものです。
2010/04/30 19:17 | URL | やまもつ #- [ Edit ]
ぽちこちゃんGW突入ですか^^ 楽しんでねきてねー☆
2枚目はアリスの穴なのかな?光の入り方が未来的で素敵~
万華鏡ちっくですね(^_-)
2010/04/30 22:07 | URL | milk #VPV1NLhM [ Edit ]
この映画、観てみたいんですよね~
でも観たいのがたくさんありすぎて困ってマス…
ぽちこさん、こっそりカバンに入れて連れてって下さい♪
2010/04/30 22:28 | URL | rosetta531 #nUfdNGhA [ Edit ]
kazさま

おはようございます★ジョニー・デップは相変わらずいい味出してましたし、出演者がみんなティムバートン仕様になってたのがよかったですw
うちは一人映画館好きですよー♪特に泣いちゃうやつは、泣き顔見られるの恥ずかしいし(笑)
2010/05/01 05:58 | URL | ぽちこ #- [ Edit ]
howdygotoさま

おはようございます!アバターも長い割にあんまりその時間の長さ感じさせないですよね。プレシャスもよかったですよー♪
2010/05/01 06:01 | URL | ぽちこ #- [ Edit ]
やまもつさま

濃い内容を求めるな&3Dじゃなくていいなら、映画館行かなくていいよw
もつさんも十分出れるからご安心を。セットでオーディション受ければよかったね♪
2010/05/01 06:08 | URL | ぽちこ #- [ Edit ]
milkさま

ありがとう!milkさんも素敵なGWを☆
2枚目の穴でドラえもんがいる近未来ぶっ飛びたいなー。
2010/05/01 06:11 | URL | ぽちこ #- [ Edit ]
rosetta531さま

あー、ちっちゃくなる飲み薬劇場に置いてきちゃいました(>_<)私を飲んで、なんてコメント付きやといくら騙され易くても疑っちゃって(笑)
2010/05/01 06:14 | URL | ぽちこ #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
