S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
11« 2016/12 »01

プロフィール

ぽちこ

Author:ぽちこ
はじめまして。

ぷらりお散歩中に出会った、身近なもの・風景や、
LIVE写真、ときどき廃墟を切り撮ってます。
色々見て頂けると嬉しいです。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



細尾発電所跡4

ashio20100411 205

ただいまAM3:00@Londonです。
明日からほぼNo Planで、今までお世話になる先輩夫婦と、
明日の計画を立てていたというのもありますが、
飛行機の中でご飯にも気づかないほど爆睡したので全然眠くないのです。。。
普段寝たくなくても寝すぎちゃうのにな。

早く朝になってお出かけしたいです。


参加しています。好みの写真でしたらクリックお願いします。↓

にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ


ただいま | HOME | 高跳び

Comment

おー無事に着いたんだね♪
ちゃんとサランラップ持っていった?
あれやって来てね。この間言ってたやつ。
私は今日から引きこもりっす(号泣
私の分まで楽しんで来てねー♪
2010/05/02 11:42 | URL | やまもつ #- [ Edit ]
ローアングル、格好良いなぁ♪

無事に高飛びできて何よりですっ!
私は、お勉強の休憩中にコメントして現実逃避です。
成功率低いのだけど(苦笑

楽しんできてくださいっ☆
2010/05/02 12:47 | URL | そらのたびと #JalddpaA [ Edit ]
直線のみで構成された空間ですねー!
ロンドンいいなー!
すっごく羨ましいです。
たくさんのお写真、楽しみにしております。
2010/05/02 13:42 | URL | realgraphica #bRujKUEw [ Edit ]
こんばんは。
ロンドンかぁ、いいな~。
私、海外行った事がありません。
せいぜい、九州から出る事が海外でしょうか?
お土産話楽しみに待ってますね☆
楽しんで~♪
2010/05/02 20:01 | URL | みほチンク #- [ Edit ]
ロンドンなの~いいなあー
しかも現地にお知り合いがいるなんて頼もしいし楽しいしでうらやましい
しっかり楽しんで来てね~異国の写真を楽しみにしてますよーー^^
外国でぽちこちゃんが子どもと間違えられてお酒が飲めないんじゃないか
と心配です(笑)
2010/05/02 21:24 | URL | milk #VPV1NLhM [ Edit ]
楽しいロンドンは愉快ですか?
あ、これ分かんないか。(´・ω・`)
2010/05/02 22:45 | URL | 参謀 #HfMzn2gY [ Edit ]
ソソる場所だねー

多分、どこに行っても芸術だらけだと思いまふ。
海外廃墟とか手をだしちゃうんでしょ?笑
2010/05/03 00:35 | URL | きるけ #- [ Edit ]
無事で何より^^
結果オーライなノープランとなることを祈っております。

では、のんびり楽しんできてください。
2010/05/03 06:58 | URL | #yoFPxMFw [ Edit ]
いつの間にロンドンに!良いなぁ~!
いっぱーい楽しんできてね★
写真も楽しみにしてますよん♪
2010/05/04 00:09 | URL | イタチ #6Q0aW8YQ [ Edit ]
愉快なロンドン♪
お~♪
楽しいロンドン♪
愉快なロンドン♪
ふ、古いかもしれない(笑)

アイスクリームが美味いらしいよ~
写真楽しみにしてますよ~
気をつけてね~
2010/05/04 18:34 | URL | shogo,k #- [ Edit ]
ローアングルかっこいい!!

ロンドンいいなぁ。古い街並みetc.写真楽しみにしてます^^
2010/05/05 16:12 | URL | ひろし #- [ Edit ]
ロンドン!?
そんな事聞いてなかったぞぉ!!
ノープランってこの事?大胆だねぇ…楽しそうだけどw
土産廃墟、楽しみにしてます♪
2010/05/06 11:06 | URL | ponichi #pBoZlR9Y [ Edit ]
こんばんは。
さらっと足尾アップして
さらっとロンドンっすか~(?_?)
カッコよすぎでしょー(^^♪
ロンドンの廃墟待ってるよー。
2010/05/06 20:21 | URL | X富士 #- [ Edit ]
やまもつさま

ぬいぐるみは順調?ちゃんとサランラップ持っていったよー。
堅あげポテトもw
もつさんにスコッチウィスキー買っていきたいんだけど
荷物が重過ぎる。。。
2010/05/08 17:06 | URL | ぽちこ #- [ Edit ]
そらのたびとさま

あざす!今日帰るよー。
GWもお勉強大変そやけど、そらたびさんの力になったはず★
現実逃避はいつでもWelcomeでぃす♪
2010/05/08 17:09 | URL | ぽちこ #- [ Edit ]
realgraphicaさま

ロンドンは曲線空間が多かったです。
もちろんめっきめきも見てきましたよ★
帰ったら写真UPしまーす!
2010/05/08 17:10 | URL | ぽちこ #- [ Edit ]
みほチンクさま

なんかね、毎日爆走してました。。。
No Planなりに計画を立てたはずなんだけどなぁ。。
脱九州で東京に上陸するのを楽しみにしてますぜ!
2010/05/08 17:12 | URL | ぽちこ #- [ Edit ]
milkさま

珍しく(?)お酒はあんま飲まなかったですよ。
あ、スコットランドのビールがうまかったです!
子供には間違えられんかったけど、
初対面だった会社関係の人にピノコと言われ
かなりショックでございました(涙)

2010/05/08 17:15 | URL | ぽちこ #- [ Edit ]
参謀さま

すんません、わかんないっす><
家帰ったら調べてみよー。
2010/05/08 17:17 | URL | ぽちこ #- [ Edit ]
きるけさま

ここ、いーよー★
海外廃墟はねー、城跡には行ったけど、
流石に捕まれんので大人しく大聖堂やら教会やらに行ってきました。
でも、ロンドンの観光名所的な処に殆ど行ってないような。。。
2010/05/08 17:19 | URL | ぽちこ #- [ Edit ]
翔さま

おろ。コメントありがとです★
翔さんのおかげでロンドンで寒い思いをせずに済みました^^
愉快な旅にもなったし♪
また報告するので聞いてくださいな。
2010/05/08 17:23 | URL | ぽちこ #- [ Edit ]
イタチさま

ノリで高跳びしちゃいましたw
今日帰りまーす!
モリモリ写真撮ったので近々UPします^^
2010/05/08 17:25 | URL | ぽちこ #- [ Edit ]
shogo,k さま

アイスクリーム寒すぎて食べれんかったー><
ジャンクフードはいっぱい食べたよ。
あと何故かもつ煮もw
2010/05/08 17:26 | URL | ぽちこ #- [ Edit ]
ひろしさま

ありがとです★
廃墟はないけど、街撮ったのでUPしますねー。
ひろしさんは廃墟三昧かな?
帰ったらおじゃましまーす♪
2010/05/08 17:28 | URL | ぽちこ #- [ Edit ]
ponichiさま

隊長に献上できる廃墟がなーい(涙)
そうそう、No Planはこれでございますw基本いつもNo Planやけど。。
西海岸どうでした?またお邪魔させていただきます^^
2010/05/08 17:30 | URL | ぽちこ #- [ Edit ]
X富士さま

さらっとLondon行っちゃいましたw廃墟らしい廃墟はないけど、めっきめきを押さえてきましたですよ☆
2010/05/09 15:22 | URL | ぽちこ #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
