S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
11« 2016/12 »01

プロフィール

ぽちこ

Author:ぽちこ
はじめまして。

ぷらりお散歩中に出会った、身近なもの・風景や、
LIVE写真、ときどき廃墟を切り撮ってます。
色々見て頂けると嬉しいです。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



ただいま

England0501-0504 002


本日無事日本に着陸できました。

イギリスで何をしていたかと言えば、
現代建築見に行って、大聖堂行って、教会行って、
大聖堂行って、教会行って、
大聖堂行って、教会行って、
大聖堂行って、教会行って、
です。
ちなみにうちのばーちゃん家、親戚の家はお寺です。
しかも結構位が高いらしい。
無信仰でごめんね。でも古い教会建築はかっくいーのです。

写真は帰還祝いの成田空港。といっても今回の旅の一枚目に撮ったのですが。
明日からちょこちょこイギリスの素晴らしきめっきめきをUPしたいと思います。


…今日、寝れるかな。



参加しています。好みの写真でしたらクリックお願いします。↓

にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

イギリス一日目-パディントン駅- | HOME | 細尾発電所跡4

Comment

おかえるーーー♪
楽しかったみたいで何よりです。
同じようなとこ行きまくりじゃんw
でも古い教会っていいよねー。好き好き。
私は明日、ある協会へ打ち合わせに行くよ。
どうせなら教会に行きたいっす><
で、寝れるのー?
そだ、セグウェイ全滅だよー。
2010/05/10 00:45 | URL | やまもつ #- [ Edit ]
おっかえり♪
いい思い出たくさん作ってきましたか?ロンドン温泉♪
すごい行動力だよね!
私も今ちょっと教会を撮ってみたいと思っているトコなのです
アップ楽しみにしてますね^^
2010/05/10 01:44 | URL | ponichi #mj/OKJuw [ Edit ]
成田、かっこいい!!

お帰りなさいー☆

今度、お話きかせてくださいね!
2010/05/10 02:09 | URL | みにぱんさ #- [ Edit ]
おかいもー!
僕ンちも父の実家がお寺@滋賀です。
そして僕も無信仰。奇遇ですねー爆
ロンドンでのお写真、ちょー楽しみにしてますw
2010/05/10 10:07 | URL | realgraphica #bRujKUEw [ Edit ]
すごい!すごい!イギリスいいなあWW
写真楽しみにしていますー!
2010/05/10 12:07 | URL | タッチン #- [ Edit ]
お帰りなさーい(^^♪ ロンドン楽しかったみたいですね♪
写真が超楽しみです~怒涛の教会アップかな~ステンドグラス綺麗かな~
待ちきれないので寝ないで現像お願いします+(0゚・∀・) +
うそです☆お疲れが出ないようにねー^^ 
この成田、超かっこいいいいいいいいーーーー(*゚ロ゚)!!
2010/05/10 12:45 | URL | milk #VPV1NLhM [ Edit ]
おかえりなさいっ!

無事にご帰還されて良かったです☆
イギリスの写真、楽しみです!

成田、恰好いいなぁ。。。
2010/05/10 17:19 | URL | そらのたびと #JalddpaA [ Edit ]
おかえり~。待ってたよ☆
教会かぁ~、私も長崎で行ってきたよ(^-^)v
ステンドグラスがきれいなんだよね~☆
写真楽しみに待ってるよ~o(^o^)o
2010/05/10 19:05 | URL | みほチンク #- [ Edit ]
なにー、この成田!?
こんなの見たことないよー。
天井、ズドーン
2010/05/10 22:39 | URL | foto_cychedelico #fZQeSxjk [ Edit ]
お~~!
お~~ご無事で、お帰りなさい^^
ギリシャ暴落で、どうなるかと心配でしたよ!(関係ないかな?)
大聖堂、教会三昧ですか~~楽しみっす!(行ったことないし!)
お疲れでしょうから今日はゆっくり休んでも良いのでは?^^
2010/05/10 23:17 | URL | Shogo,K #- [ Edit ]
おかえりなさいまし~
めっきめきって、なあに?
いやまて、当ててみせよう。う~む
………
2010/05/10 23:27 | URL | 参謀 #HfMzn2gY [ Edit ]
やまもつさま

協会はどうだった?
明日辺りテコンドー協会にでも行きまぜう。

ほんとねー、クリスチャンじゃないのに日々キリスト系建物巡りですよ。
聖メアリー教会4件はやり過ぎたw
2010/05/11 01:40 | URL | ぽちこ #- [ Edit ]
ponichiさま

無鉄砲なだけという話があったりなかったりw
教会は難しいけど、撮っていてとても楽しかったです^^
隊長の教会も観てみたいな♪
2010/05/11 01:42 | URL | ぽちこ #- [ Edit ]
みにぱんささま

ただいまでーす☆
久々に会えるの楽しみにしてますですよー^^
2010/05/11 01:46 | URL | ぽちこ #- [ Edit ]
realgraphicaさま

まじですか!不思議な奇遇ですねーwww
プレッシャー掛けられると緊張するなぁ^^;
がんばりまーす←今さら。。。
2010/05/11 01:47 | URL | ぽちこ #- [ Edit ]
タッチンさま

ただいまです♪
へっぽこ写真ですが、ご愛敬で見守ってやってくださいm(__)m
2010/05/11 01:48 | URL | ぽちこ #- [ Edit ]
milkさま

寝てないけど遊んでばっかでなかなか教会に辿りつけません。。。。
そろそろ大人しく寝ようかな。。
でも聴きたい音源もあるし、本も買っちゃったしなぁ。うう。
2010/05/11 02:04 | URL | ぽちこ #- [ Edit ]
そらのたびとさま

あざす&ただいまー☆
そらたびさんも白石なんて素敵なお休みを過ごされたようで♪
成田はいいんぇ。。*^▽^*
2010/05/11 02:06 | URL | ぽちこ #- [ Edit ]
みほチンクさま

長崎も街並みと教会が素敵だよねー☆
前は軍艦島メインで行って教会見れなかったから
また見に行きたいな。
みほチンクさんの教会も見たい!
2010/05/11 02:11 | URL | ぽちこ #- [ Edit ]
foto_cychedelicoさま

成田は色々な表情を見せるのですよ。フフフ。
2010/05/11 02:13 | URL | ぽちこ #- [ Edit ]
Shogo,Kさま

ただいまっす!
結局遊んでしまい、今日も今日でこんな時間です。
嗚呼だめ社会人。。。
2010/05/11 02:17 | URL | ぽちこ #- [ Edit ]
参謀さま

たでーまー!
メッキメキはこれから繰り広げていくですよ。
メキメキしてなかったらごめんね。
2010/05/11 02:18 | URL | ぽちこ #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
