S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
11« 2016/12 »01

プロフィール

ぽちこ

Author:ぽちこ
はじめまして。

ぷらりお散歩中に出会った、身近なもの・風景や、
LIVE写真、ときどき廃墟を切り撮ってます。
色々見て頂けると嬉しいです。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



イギリス一日目-パディントン駅-

England0501-0504 020

England0501-0504 035


イギリスに着いて、一日目はロンドン市内を回りました。

最初に向かったのはパディントン駅。
これはニコラス・グリムショウという建築家さんの物件です。
曲線が美しいのです。

でも、かっこいいのに盛大な雨漏りです。
あっちこちにバケツがあって、駅員さん大忙し。

England0501-0504 024


駅直結のショッピングモールもメキメキ感がステキ。
England0501-0504 034

ここからかっくいー建物を求めてひたすら歩く一日が始まりました。
続きます。


参加しています。好みの写真でしたらクリックお願いします。↓

にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ



イギリス一日目-自然史博物館- | HOME | ただいま

Comment

えっ??空港かと思ったら駅???えええええコレ駅???
イギリスって駅もこんなにカッコイイんですか?
そりゃぽちこちゃんにはおいしすぎる国ですねー☆
1枚目も2枚目も天井の感じがかっこいいですーー
2010/05/11 19:39 | URL | milk #VPV1NLhM [ Edit ]
めっきめきやーっ
やっぱりイギリスはカッコいいですな。
これからずっとメキメキなのねw いえーい♪
昨日ね、日本めっきめき協会行って来たけど、
案外メッキメキしてなかった。残念デス。。
2010/05/11 21:13 | URL | やまもつ #- [ Edit ]
こんばんは。
うわぁ~カッコいいね~(-_☆)
ぽちこさん、すごく羨ましいですo(^o^)o
こんなのをメッキメキというのか。勉強になるなぁ(^-^)
次の記事が楽しみ♪
2010/05/11 22:41 | URL | みほチンク #- [ Edit ]
遅ればせながら、おかえりなさーい♪
ここ、私も空港だと思ってしまった・・・。
うん、うん、メッキメキが伝わりますなぁ~。
たくさんいいの、撮れたみたいだね^^
2010/05/12 00:39 | URL | イタチ #6Q0aW8YQ [ Edit ]
milkさま

ここはふつーの駅なのですよ。他にもわくわくする駅がいっぱいあって、
駅ばっか撮ってたような(笑)
いやーーー、おなかいっぱいw
2010/05/12 22:47 | URL | ぽちこ #- [ Edit ]
やまもつさま

うん、今週はめきめきweekだよ。
日本めっきめき協会がなよなよしてたら日本の明日も高野豆腐だなぁ=3
2010/05/12 22:51 | URL | ぽちこ #- [ Edit ]
みほチンクさま

おいちこセンサーは基本的にめっきめきに働きます。
この辺はぽちこ的にめきめきしとります。
が、たびたび誤検知を起こします。
見極めたってくだされ~。
2010/05/12 22:53 | URL | ぽちこ #- [ Edit ]
イタチさま

こんばんは☆
確かに空港っぽいやも!
ここなら半日は飽きないなー。あー日常生活にもっとめきめきがほしひ。
2010/05/12 22:54 | URL | ぽちこ #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
