S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
11« 2016/12 »01

プロフィール

ぽちこ

Author:ぽちこ
はじめまして。

ぷらりお散歩中に出会った、身近なもの・風景や、
LIVE写真、ときどき廃墟を切り撮ってます。
色々見て頂けると嬉しいです。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



おやすみ

England0506-0507 031

昨日病院に行ったら、思ったよりも時間がかかって結局会社をおやすみすることになりました。
突然降ってわいたお休み、社会人になってからは殆どないのですっごく嬉しい。

朝は会社に行くつもりで慌てており、カメラを家に忘れてしまったのは残念でしたが、
渋谷へお買い物に。
ぷらぷら歩いているとfoto_cychedelicoさんに遭遇。
日曜日にもやまもつさん96さんしゅんたろくん、デリコさんと5人でタイフェスに行ったばかりだし、平日の昼間に偶然知り合いに会うのはびっくりでした。
こうゆうのも嬉しいです。

その後がっつり音源を漁り、欲しかったJ.A.M、Nobowa、No.9、DE DE MOUSEの音源を入手し、
お買い物がてら散歩して、DVD観て。
何だかものすごーくリフレッシュできた一日でした。
朝は何聴きながら歩こうかなー。

行ってきまーす。


参加しています。好みの写真でしたらクリックお願いします。↓

にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

イギリス二日目-カンタベリー大聖堂2- | HOME | イギリス二日目-カンタベリー大聖堂-

Comment

おはようございます♪
体調は如何ですか?

写真みたいなお昼寝に憧れたなぁ…

それにしても、偶然、知人に会うってあるんですね~
2010/05/19 07:31 | URL | そらのたびと #JalddpaA [ Edit ]
気持ちよさそうに寝ていますね。
くすんだ赤いベンチがイギリス的な雰囲気です。
2010/05/19 08:55 | URL | howdygoto #- [ Edit ]
街中でデリコさんと遭遇ですかっ?
それはもう偶然というより運命としk(略
2010/05/19 09:53 | URL | rosetta531 #nUfdNGhA [ Edit ]
男性が無防備で昼寝している街角?スナップ…。
こういうのを私も撮りたいンですよ~。
うらやましい。  kaz
2010/05/19 19:48 | URL | kaz #H6RSI4P. [ Edit ]
豪快な寝方してますねー♪ 真っ赤なべんちがオシャレです♪
ウチみたいな田舎だと街中ほとんど知り合いだったりしますけど
渋谷の大都会でデリコさんと遭遇ってすごい確立なんじゃないですか?
縁があるって事なんでしょうね(^^♪
それで病院行ったからだの具合は大丈夫かなー?お大事にねー
2010/05/19 20:59 | URL | milk #VPV1NLhM [ Edit ]
またコレ無防備なっw
たまのドラムみたいな格好だし。
デリコさんスゴイねー。なかなか遭わないよ。
そいやタイフェスの日、Hさんに会ったね!
あれもスゴかった。
シュンタロくん、今日Hさんのお手伝い行ったって^^
2010/05/19 21:05 | URL | やまもつ #- [ Edit ]
これ日本なら通報されるレベルだねw

体調悪くても休めた時ってわくわくするよね。
なんとなくずる休みな気分。
2010/05/20 00:15 | URL | きるけ #- [ Edit ]
そらのたびとさま

こんばんはー^^がっつり元気でございますよ♪
ありがとう。
道端でね、割とよく知り合いに会うのですよ。
香港行きの飛行機で数年ぶりに大学の時の友達に会ったりとかw
行動パターンが似てるのかな。
2010/05/21 01:55 | URL | ぽちこ #- [ Edit ]
howdygotoさま

こんなとこで寝たら気持ちいいですよねー☆
布団が恋しすぎる金曜日。。。(´Д`)
2010/05/21 11:56 | URL | ぽちこ #- [ Edit ]
rosetta531さま

デリコさんと運命があったら相当こゆい道を歩いていけそうですねww
2010/05/21 11:57 | URL | ぽちこ #- [ Edit ]
kazさま

ほんとよく寝てたので撮ってて楽しかったです^^
うらやましいなー。。。眠い(ρд-)zZZ
2010/05/21 11:59 | URL | ぽちこ #- [ Edit ]
まさかの偶然遭遇とは!!
笑えるねww

ベンチのおじさん、のんびりし過ぎだねw

そして、カンタベリー、かっこいいな~☆
2010/05/22 08:10 | URL | みにぱんさ #- [ Edit ]
milkさま

身体は二日酔いがなければ超元気ですよw
東京は素敵に狭いですからねー。
いいご縁もその辺にぽろっぽろころがってりゃいいんだけど^皿^
2010/05/22 22:36 | URL | ぽちこ #- [ Edit ]
やまもつさま

たまのドラムは今Cafeやってるよねー。会いに行きたい。
Hさんに偶然会ったときにしゅんたろくんとデリコさんがいなくてよかったと思ったのはうちだけ。。。w?
2010/05/22 22:40 | URL | ぽちこ #- [ Edit ]
みにぱんささま

まさかまさかですよ。
出会った時に撮らせてもらったやつを後で送るね(笑)
2010/05/22 22:41 | URL | ぽちこ #- [ Edit ]
きるけさま

運動会の次の日とかさ、みんなが学校や会社に行かなきゃいけない日にお休みってなんだかすごくわくわくするよね☆
2010/05/23 08:04 | URL | ぽちこ #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
