S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
11« 2016/12 »01

プロフィール

ぽちこ

Author:ぽちこ
はじめまして。

ぷらりお散歩中に出会った、身近なもの・風景や、
LIVE写真、ときどき廃墟を切り撮ってます。
色々見て頂けると嬉しいです。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



イギリス二日目-カンタベリー大聖堂2-

England0501-0504 326

昨日ホッピーデビューを果たしました。おいしいですね、ホッピー。
でも八宝菜に負けず劣らずちゃんぽんしてみたら、朝は素敵にグロッキー。
懲りずに明日も飲み会です。きっと朝までコースです。
飲んだ次の日はオレンジジュースかコーラが無性に恋しいのは何ででしょ。
今のうちに用意しとかなきゃ。

こんな私でもシスターたちに暖かく迎え入れてもらえるでしょうか。
イエスも赤ワイン作れるし、歓迎してもらえたら嬉しいです。
シスターとうたげ。
なかなか素敵です。

England0501-0504 302


England0501-0504 306



参加しています。好みの写真でしたらクリックお願いします。↓

にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

イギリス2日目-カンタベリー大聖堂3- | HOME | おやすみ

Comment

重厚な雰囲気、さすが本場ですね!
シスターと宴…ボクも誘って下さい♪
2010/05/20 21:14 | URL | rosetta531 #nUfdNGhA [ Edit ]
懐かしいなぁ このアングル☆

でもボクが撮った観光っぽい写真とは比べものにならないぐらい
遠近感のある写真。

荘厳でドラマチックな色彩がすてきですね。
2010/05/20 23:48 | URL | R.シュナイダー #- [ Edit ]
こんばんは!

1枚目が特に素敵♪
いいなぁ、イギリス・・・☆
2010/05/21 01:02 | URL | そらのたびと #JalddpaA [ Edit ]
こりゃ溜息ものですねぇ・・・
実際に見たらもっとスゴイんだろうなー
よし決めた!来月行ってきます!

ウッソぴょーん! (´・ω・)ワカッテルッテ・・・
2010/05/21 01:55 | URL | ponichi #mj/OKJuw [ Edit ]
カンタベリー大聖堂に行ったことあります。
重厚な建物に圧倒されました。
歴史ある雰囲気ある建物ですよね。
2010/05/22 08:11 | URL | howdygoto #- [ Edit ]
rosetta531さま

rosettaさんしすたーさんと宴より撮影でしょw
すんごい見たいなー☆
2010/05/22 22:42 | URL | ぽちこ #- [ Edit ]
R.シュナイダーさま

そ、そんな、恐れ多いです~^^;
あれ?ここ、行かれたんですか?いいとこですよねー☆
シュナイダーさんの写真も見てみたいっす♪
2010/05/23 21:43 | URL | ぽちこ #- [ Edit ]
ponichiさま

おにーちゃん、弾丸ツアー決行しちゃう??
うちもスーツケースに入れてくれれば◎
ドイツの廃工場いこーよー♪
2010/05/23 21:44 | URL | ぽちこ #- [ Edit ]
そらのたびとさま

あざーす☆ここ、居心地良かったよ♪
あ、来月よろしくお願いしまーす!
2010/05/23 21:45 | URL | ぽちこ #- [ Edit ]
howdygotoさま

サスガ先輩!
ほんとあの場に行かないと感じられない重厚な雰囲気があって、たまらんかったです。
2010/05/23 21:46 | URL | ぽちこ #- [ Edit ]
はじめまして。
偶然おじゃましましたw
とてもステキな写真ですね。
同じ場所に立ってみたいと思いました!
2010/05/27 15:42 | URL | kana #X.Av9vec [ Edit ]
kanaさま

はじめまして!コメントありがとうございます☆
最近はGWに行ったイギリスの写真をマイペースにUPしてますので、
またよければ見に来てくださいな^^♪
2010/05/28 00:50 | URL | ぽちこ #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
