S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
11« 2016/12 »01

プロフィール

ぽちこ

Author:ぽちこ
はじめまして。

ぷらりお散歩中に出会った、身近なもの・風景や、
LIVE写真、ときどき廃墟を切り撮ってます。
色々見て頂けると嬉しいです。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



イギリス2日目-カンタベリー大聖堂3-

England0501-0504 329

ステンドグラスを壁の穴からのぞいてみたら、ちょっと切なかった。

話はぜーんぜん関係ないのですが、今日自転車を買いました。
年末に愛車をパクられ、日々歩いて生活していたわけですが、
こう暑くなってくると片道50分の徒歩通勤が辛くなってくるわけで。

GRQかビーチクルーザーが形的にツボですが、もり漕ぐ身としてはクロスかMTBか、、、、
ということで結局MTBを購入。
この年になってMTBするとは思いませんでした。

新しい相棒をいい感じに撮れる場所を探しに行こうと思います。

England0501-0504 269


England0501-0504 323



参加しています。好みの写真でしたらクリックお願いします。↓

にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

ハリネズミの森 | HOME | イギリス二日目-カンタベリー大聖堂2-

Comment

ステンドグラスが綺麗っすね~。
教会って入った記憶ないな、そういえば・・・
神社だとお参りって感じで、散歩がてら行けるけど。
教会って、懺悔しないといけない感じがして・・・
やまほどあるな・・・・何が?(笑)
2010/05/22 23:49 | URL | Shogo,K #- [ Edit ]
こんばんは。
ステンドグラス カッコイイね~☆
好き(*^_^*)

私が中学の頃はカマキリ自転車が流行ってました。。。
2010/05/23 00:16 | URL | みほチンク #- [ Edit ]
いつも素敵な写真、楽しく拝見しています。
new自転車おめでとうw。私は片道8キロの通勤なんですが、早くも汗だくになっていますww。これからの季節を考えると辛いなあww。
新しい相棒とのポタリング写真、楽しみにしてます。
2010/05/23 13:12 | URL | タッチン #- [ Edit ]
壁の穴から。いいですね。
すべてが見えないっていうの、好きなんです。
かえって広がりを想像できますからね。
自分では広角単焦点デジカメ多用しといてナンですけど…
2010/05/23 16:32 | URL | 参謀 #HfMzn2gY [ Edit ]
ステンドグラスもいいけど2枚目がいいな☆
MTBなんてまたすごいの買ったねー@@
乗れるの? 足届く?
2010/05/23 22:02 | URL | やまもつ #- [ Edit ]
Shogo,Kさま

知らないおばーちゃんに懺悔室の説明受けたけど、何から懺悔していいかわからず入るのやめました^^;
ぽちこにどーーーーんと懺悔頂いてもよかですよw?
2010/05/23 22:21 | URL | ぽちこ #- [ Edit ]
みほチンクさま

やはり!!!!
と思ってしまいました。ゴメンネ。。。
うちの中学校も校舎ん中カマキリ自転車がよく走ってたよー♪
なかなかKidsのトボを突いてくる仕様だよねw
2010/05/24 00:15 | URL | ぽちこ #- [ Edit ]
タッチンさま

いつもありがとうございます☆
8kmってすごいなぁ!この時期は辛いっすね。。。歩いたり走ってる時間は自分の世界で楽しいんやけど。
今度相方の自慢写真をUPしますんでまた観たってください♪
2010/05/24 00:20 | URL | ぽちこ #- [ Edit ]
参謀さま

まぁいわゆるのぞきですw
独特な魅力がありますよね。穴があると覗きたくなるこの心理、何かに使えないかしら―。

2010/05/24 00:25 | URL | ぽちこ #- [ Edit ]
やまもつさま

えぇ。乗るときはプルっプルですよ。
信号待ちもプルップル。適正身長を満たしていたのに。。。くそう。
2010/05/24 00:27 | URL | ぽちこ #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
