S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
11« 2016/12 »01

プロフィール

ぽちこ

Author:ぽちこ
はじめまして。

ぷらりお散歩中に出会った、身近なもの・風景や、
LIVE写真、ときどき廃墟を切り撮ってます。
色々見て頂けると嬉しいです。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



ハリネズミの森

hsrinezumi 037

hsrinezumi 080

仙台行きが中止になった今日は、
朝から空気人形を観てちょっと凹んで、掃除して、池尻大橋の3Dに行って、渋谷に行って。
締めはハリネズミの森です。

代官山のGravaで21日までデジタルハリネズミ(トイカメラ)で撮った作品を集めたイベントをしていたのですが、
今日はDJコラボのスペシャル企画。

音に連動して映像がループしたり、複数の画面を駆使して組み合わせたりと、なかなか楽しかったです。

そういえばですね、金曜日に近所のClubにFlying Lotusが来るのです。
この日はDE DE MOUSEのレコ発ファイナルもあって、さらに飲みもあって、接待らしきものもあって。。。
コピーロボがほしい。
でもコピーじゃなく自分で観たいんだよなぁと地団太踏んでどれに行くか迷いに迷っております。
ちなみに木曜日は大好きなthe band apartのこれまたレコ発ファイナルです。
これだけは地を這ってでも行きます。
日曜日もイベントです。やっぱりバンアパが見れます。

…これ以上書くとダメ社会人さが露呈するのでやめときます。おやすみなさい。

hsrinezumi 085
hsrinezumi 088
hsrinezumi 051
hsrinezumi 131


参加しています。好みの写真でしたらクリックお願いします。↓

にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ


てんとうむし上陸 | HOME | イギリス2日目-カンタベリー大聖堂3-

Comment

もはや異空間ですね!
こういうイベントって非日常体験みたいな感じです。
自分ならこの空間にどっぷりはまれます^o^

the band apart、姉が好きで少しだけ知っているのですが、
「higher」が好きです!
2010/05/24 01:32 | URL | とちぎ #- [ Edit ]
予定がいっぱいでウラヤマシイっす!
いなーいなー

体調崩さないよーに・・・

いってらっさいまし!
2010/05/24 14:16 | URL | BB #- [ Edit ]
映像の館?…ですかね。
こんな場所を御存知なんて
羨ましい限りです。
「映像映し出すモニター」の画像が
ハイテク空間みたいで興味をそそります。  kaz
2010/05/24 20:28 | URL | kaz #iydQorAY [ Edit ]
とちぎさま

ありがとうございます☆うちもこうゆう空間大好きです!TRIPできますよねー。

なんてすてきなお姉さんw!!higher、名曲です。というかハズレなしです。もー川崎さんのギターが切なくて。。。。(´▽`)きっと木曜もやってくれるはず♪
2010/05/25 06:33 | URL | ぽちこ #- [ Edit ]
BBさま

遊ぶことが頭の大半を占めてますからw
今日もがっつり楽しんでいきませう☆
2010/05/25 06:36 | URL | ぽちこ #- [ Edit ]
kazさま

おはようございます☆これはね、この日だけのイベントだったんですよー。
沢山のモニターと配線と機器が闇にぼんやり浮かび上がってかっこよかったです♪
2010/05/25 06:39 | URL | ぽちこ #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
